

メリークリスマス!!

こんにちは~♪

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~


タワーで!S

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪

ちゃんと2ニャン揃った写真が少なくて・・・
ペルはモデル座りしてくれてますかね?!(^_^)

綺麗な星空、東京では先ず不可能で哀しいですね・・・

ステキな星空♪

子供の頃、田舎で見た星空のようです。
懐かしぃ~♪

お2人ニャン、記念写真のようですね~♪
兄ちゃんはキリリとしたお顔だし
ぺるちゃんはシッポの先までおすまししているようです(^-^)

こんばんは~♪

>ランママさん
サンタさんはどこかに寄り道みたいですねぇ・・・(笑)
クリスマスも殆どイベント無しのさみしさで~す!
はいはい、我が家の華もニャンズ頼みですよぉ~~

>ちょこさん
小掃除開始!で本日はキッチンと食器棚の引き出し整理、ゴミ袋だけが増えています(~_~;)

もう眼をつぶりっぱなしの我が家でございます(^_-)




そろそろ

yoshikoさ~ん♪
メリークリスマス♪
無事にクリスマスが終わったところで、
年末恒例の小掃除です~(笑
アレもこれも、やらなくてはいけないんだけれど、
眼をつぶって今年も、見えなかったことにします♪

MerryChristmas♪

yoshikoさん、HappyMerryChristmas♪♪
うふ♪ウニャちゃんとぺるちゃん、サンタさんは
来てくれたかな~~~(=^・^=)

我が家は・・・ち~とも色気のないカレーライスで
Christmasです・・・。帰りが遅くなるって誰かさんが
言うので~~・・・・。フゥ・・・。
なんかもうちょっと・・・『華』がほしいような気もしますが
『華』は娘ズ、ということでナットクして(^◇^;)。

yoshikoさん、ウニャちゃん、ぺるちゃん、
ココアに応援パワーどうもありがとう~~~m(_ _=)m
お陰様で、今日の診察でも正常でした(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
