スポンサーサイト


キルト展示会

こんにちは~♪
今日も寒いです~おまけにも降り出して・・・
土日でキルト教室のあるセンターのお祭りでした

我等のキルトも展示です!!

キルト展1

昨日はかなりの人出だったようですが、私が当番の本日午後はパラパラでした。

キルト展2

     《 先生の作品 》

先生の隣に飾られて恐縮してま~す

4時に終了して帰宅、金曜日の準備から足掛け3日、これで秋のイベントは完全に終了です(*^。^*)

さぁ~又来年に向かってチクチク頑張りましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
は~い、皆さん凄く頑張り屋さんです、とても刺激になりますねぇ(^_^)
大物ねぇ・・・飾るほど部屋は広くないしで結局仕舞ってるかな?でも大物はそれほど持っていないけどネ

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪
キルト展!!
すんごい力作ぞろいやねぇv(*'-^*)b
yoshikoさんはキルトの大物作品って出来上がった後はどうしてるん?
なんか使うんもったいないよね(笑)
かと言ってしまいこむのもねー(^w^)

こんばんは~♪

>ちょこさん
やっと今年のイベントも終了で~す!
今年は寒かった~~これから冬場はチクチクタイムも嬉しいです(^_^)
来年も大作が出せると良いなぁ~?!

>ランママさん
雨のお当番になってしまいましたが、会場はかなりの熱気が(^_-)
来年の作品構想早めに練らないと、大作は間に合わなくなりそうです(汗)
寒い間にチクチク張り切らないとネ(^_^)

展示会♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
キルト展示会、雨の日のお当番お疲れ様でした~(*^-^*)
先生のお隣のyoshikoさんの作品、やっぱり凄く
素敵です~~♪☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
来年の作品もとても楽しみです♪♪

お疲れさま

yoshikoさ~ん♪
キルト展、お疲れ様でした♪
また、来年に向かってチクチク、
今日みたいに寒い日は、おうちでチクチクには、
良い日ですね。
来年は、どんな作品が見られるか、楽しみです♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
