スポンサーサイト


見つけちゃった~

こんばんは~♪

暮れの忙しい時だと言うのに・・・
Yチューブの猫ちゃん見てて、ペル似の毛並みの子が一杯なのを見つけちゃったわぁ

ココですけど・・・・

何やってるんだ!私



浮いてます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
いやいや~本当に仔ニャンの可愛さには無条件で降参ですよね(^_-)
怖くてそばには寄れませんです・・・

>寧夢さん
年末にご無礼いたしました!
ウヒヒ・・悪魔の誘惑だったでしょう(^_-)-☆
我が家は明日から娘が帰宅、相方のお休みで主婦には哀しい連休の始まりです(~_~;)
お掃除はまだ半分も終ってないしぃ~どないしょう??

似てるねー!

yoshikoさん、こんばんわ~♪

ホンマに年末のくそ忙しい時に、
何やってるんだー!!
と言いながら、何回も見てしまった私です
(爆)
明日は、がんばろ(⌒▽⌒)

ぺるちゃん似♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぺるちゃんのチビニャ時代を思い出しました~♪
うふふ、かわいいチビぺるちゃんがいっぱい♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

それにしても・・・・やっぱり仔ニャンって
どうしてこうも魅惑的で誘惑させられちゃうんでしょ~^^;
3ニャンいても、また・・・なんてつい
思っちゃいますもん(爆)

ますみさん、こんにちは~♪

自分ちの子に似てるニャンコを見つけると、妙に嬉しい親バカで~す(^_^)
仔猫は可愛い過ぎますね~~

わぉっ♪

ちっちゃいぺるちゃんがいっぱい!(^▽^)
しかし見事に全員同じちっぽですな~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
