スポンサーサイト


後3日で・・・

こんにちは~♪

今年も残すところあと僅か・・・
本年度最後の作品が完成

お教室の課題 ショルダーバッグ(キット作品です)

ショルダーバッグS


コチラはお友達から依頼されたポーチ2個

依頼ポーチS

年内にお届けできて良かった

本日から娘が帰宅相方もお休みになり、出たきり主婦返上となります

只今「レンコンとセレベスの煮物」製作中(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん

はい、バラだけの柄とガーベラ?とバラの混じった生地使いました(^_-)
ちょっと頑張ってしまいましたよ!

うふふ・・・貴重なお時間取らせてごめんなさいですm(__)m
仔ニャンは危険ですねぇ・・・


>ランママさん
ありがとう~!
針仕事は仕事納めになりそうです・・・(^_^)
我が家も空気重いですねぇ(笑)

そうそう・・お姉ちゃんに焼もちやかないように、ぺるへのケアが一番の問題かもねぇ~トホホ




ステキ~~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
お花のポーチ、ステキ~~♪
それにショルダーバッグもとてもかわいいです♪
でもどちらもワタシには超難しいだろうな~と・・・。

今日からご主人様がお休みで娘さんもご帰宅♪
うちもパパが今日から休みなんですけど・・・
もう・・・空気が既に重いです(爆)
ぺるちゃん、おねいちゃまにやきもちプンプンに
なりませんように(=^・^=)

ウワ~!

yoshikoさ~ん♪
今年最後の作品、
綺麗な出来上がり~♪
ポーチも、バラとガーベラでしょうか、素敵~。

下のビデオ、可愛くて、何回も見直してしまって、
私も時間が~・・・。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
