スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します

東京は穏やかな青空に恵まれた元日です
今日のお天気のように、すっきりと優しい一年になると良いなぁ~と心から願っています。

我が家は全員まったり・のんびりと正月休み中・・・
こりゃぁ~絶対に体重オーバー必至ですにゃぁ~

一緒?!S

こちらも負けずにだら~りのお二人さん!!

まぁ相変わらず、今年もこんな感じでしょうかねぇ~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ohimeさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ドームで又お会い出来るのを楽しみに待ってますよ~

↑の数値、私も正月は食べすぎてしまって~去年せっかく3k落としたのになぁ^_^;

20・1でした~まだちょっと余裕有り?!
でもチビッコだから、これくらいが一番動き易いんですよねぇ(^_-)

あけましておめでとうございます!!

yoshikoさん
2010年の幕開けはいかがでしたか?
昨年はお会いできて嬉しかったよ~。
今年もお会いできそうなので楽しみにしています。

お正月休みは私もゴロゴロしていたら、2kgも太っちゃって(><)
あ~あ、またカロリー制限させられちゃいそう・・・。
やっと、身長ー100=体重(標準内)になってたのに、またBMIが上がりそう。。
22になるのは無理みたい(苦笑)  http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

でもいいもん、特別な日がないとストレスたまるもんね。
こんなのんきな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

(久しぶりに書き込みしたらHNが違っているかも?でも今年はこれにしますね。)

新年おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

>ちょこさん
お天気に恵まれて、富士山も綺麗に見えましたね(*^。^*)
穏やかな一年の始まり~
私も体重計には怖くて乗れません・・・(汗)

>ランママさん
雪は凄そうですねぇ・・・
風邪ひかれませんように~
でもママさんは寒いほうがお好きだったような?!
今年も寒さに負けず、出たきり主婦頑張りたいですネ
うふふ・・・ちょっぴり接近でしょう(^_^)

>寧夢さん
今年も楽しく、ポジティブに!!を合言葉で行きましょう~
来月のドーム、楽しみにしていますからねぇ~~~


>ますみさん
おぉ~只今冬眠?中でしょうか(^_-)
本当に、思った程に冷え込みが少なくて、寒がりには嬉しいお正月ですね。
ニャンズにお昼寝のお付き合いしちゃって・・・拙いよネェ~^_^;





あけましておめでとうございます

お2人ニャン、良い感じにまったりですね♪
ウチは食っちゃー寝の繰り返しで
ワタシャもう1週間ほど家から1歩も出てません。。(^^;)
寒くなる予報だったけど昼間は毎日ポカポカで助かりました♪

謹賀新年♪

yoshikoさ~ん♪

明けまして、おめでとうございます!
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します

昨夜からおせちばっかり食べててもうほとんどなくなってて、明日は何を食べたらええもんか(笑)

でもメタボの結果がちょっとやばかったので
バカ食いは控えた方がええみたい( -.-) =з

今年もいっぱい笑ってすごしましょ(*^^)v

HappyNewYear♪

yoshikoさん、あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _=)m

元旦の今日、東京も良いお天気だったんですね♪
札幌も青空でした~(*^-^*)
ほんとに、今日のこのお天気のように
2010年、良い1年になりますように(-∧-;) 

ウニャちゃん、ぺるちゃん、いい感じのおネムでは~~(=^^=)ニョホ

あけまして

yoshikoさ~ん♪
あけまして おめでとうございます♪
本年も、どうぞよろしくお願い致します♪
今年の元旦は、寒いけれど、お天気には
恵まれましたね~。
お節を食べて、お雑煮を食べて、駅伝を見ながら
ゴロゴロ、
正月明けが、怖いです~(笑
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
