スポンサーサイト


通常業務?!

おはよう~♪

やっと・やっと家族が出払ってくれて、自由な主婦?に戻れました
あぁそれなのに、今週末には又もや3連休・・・ふぅ

ニャンズから新年のご挨拶で~す!

おめでとう!S


夜にはこんなプチ団子になってくれました

プチ団子4S

期待しちゃうぞぉ~母は(^_-)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪
ご子息様はあと少しですねぇ・・・母はお疲れだ!

ニャンズの視線の先は、勿論母・・・のふってるじゃらしでございます(^_-)

ウチも

オットが今日から出勤なのですが、子供が8日スタートで
しかもすぐ・・・はぅ~~~(^^;)

お2人ニャン、視線の先が同じのようですが
何見てるの~?(^-^)

こんにちは~♪

>ランママさん
そうなんですよねぇ~我が家はカレンダー通りなので、しっかり3連休なんですよ^_^;

ちょっぴりくっ付いても許してもらえてうれしあおうな兄ちゃんで~す(^_-)

>ちょこさん
これじゃ~正月気分が抜けきらないですよネェ・・・

ネ!こうやって見ると、ぺるはかな~り横長な顔でしょう?(笑)


yoshikoさ~ん♪
お正月気分も、やっと、抜けてきました♪
と思ったら、今週末は、三連休、
また、グーたらしてしまいそう(笑
可愛いウニャ君とぺるちゃん、
なんだか今年は、期待できそうですね~♪

今週末・・・・^^;

yoshikoさん、こんにちわ~♪
やっと長い休みが終わり、ヤレヤレ~~と
思っていたら~~。
yoshikoさんのブログで・・・『今週末にはまたも・・・』
と読み・・・「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」と焦って
カレンダー凝視!(爆)。
あ~~・・・・。成人の日の連休ですね~・・・。
あ~~~~・・・。泣きたいような諦めの境地のような(爆)。

ウニャちゃん、ぺるちゃん、かわゆいご挨拶
ありがとう~~♪
今年も(=^・^=)ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

おお~~~~!お2人ちゃま!!
すごいいい雰囲気~~~v-238
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
