スポンサーサイト


おもしろい?!

おはよう~♪
今日はお昼頃から、もしかしたらかな??
どんよりの天気ですが、やっと連休も終り~主婦には嬉しい自由時間だわ

先日のニャンコショップで買って来たのはこちらです(*^。^*)

お土産

兄ちゃん色の後姿!マウスパットでございます。
チャームは爪とぎ仕様(笑)

昨日は暖房器具の側から離れられない寒さだったかな・・・

ストーブ番

ぺるさん!目つきが悪すぎますよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんにちは~♪
そうそう、月曜日ってお休みのところが多いよね・・・
私も前にサザエさんに振られたたこと有り^_^;

ホテル決まった?!ドームホテルが近いよ(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!

yoshikoさん、こんばんわ~♪

ホンマやー
爪とぎ仕様のチャーム、面白い(笑)

そっちで行ってみたい猫グッズの店を検索しててんけど、なんでか月曜定休が多いんよね(-"-

サザエさんも行ってみたかってんけどなぁ。。。

こんばんは~♪

>ちょこさん
兄ちゃんのオチリでくるくる・・・(笑)
いつになったら使うかな?!

今日は本当に冷え込みましたねぇ~ニャンズもストーブ番で大人しい(^_-)

>ランママさん
爪とぎ、笑えるでしょう~?!
今日はとうとう初雪が^_^;
どうりで昨夜から冷え込んでましたっけ・・・
ぺるの方がやっぱり寒がりさんなんですよね。


爪とぎになっている~~!

yoshikoさん、こんばんわ~♪
ウニャちゃん色のねこさんのマウスパッドも
ほんとにほんとにかわいい!!って思ったんですけれど
爪とぎのチャームにビックリ~~~♪
これ~、インパクトが凄いです~~~(笑)

ぺるちゃま、「寒いわよ~~!」のお顔になっているような~~。
ウニャおに~たんと、しっかり暖まって
お風邪ひいたりしませんように(=^・^=)

可愛い~

yoshikoさ~ん♪
可愛いものを、ゲットしてきましたね~。
ウニャ君の後姿(笑
とても、ぐりぐりなんて、できないでしょう♪

今日も昨日と同じくらいの寒さ、
おまけに何やら空から、落ちてきました。
雪にならないといいニャ~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
