スポンサーサイト


赤ちゃん返り・・・

おはよう~♪
凄い寒波襲来ですねぇ!!
雪に見舞われている地域の皆様大丈夫でしょうか??
東京もこの冬一番の冷え込み、0・3度だってぇ・・・ブルブル

家のストーブ番、その2の兄ちゃん、最近は動きが活発?になって来て
妹よりも早くじゃれ付いてくるように、まるで姉と弟みたいな感じ
ヒモヒモ振ると凄い勢いでダッシュ!! ぺるは唖然!!
しか~し、彼は動体視力&ブレーキがちと甘く
キレては母の足に腹いせのケリケリが(~_~;)

サンドイッチ猫2S

得意の座布団に滑り込んでのサンドイッチ

でもねぇ~彼は私が体調不良になると、必ず枕元にそ~と寄り添っててくれる優しい一面も
やっぱり男の子はヤンチャでダンディなんですねぇ←見事な親バカ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんにちは~♪
レスガ遅れてごめんなさいm(__)m
アハハァ・・・ロッくん兄貴も甘えた君ですものね。
兄ちゃんは何たって、目指せ!ロッくんですからぁ~~~

そうそう!

男の子の方がわりとおっとり型が多くて下の子っぽい感じありますよね。
うちの次男(黒いヤツ)なんか、いつまでも末っ子から抜け出せないでいるし。(笑)

お布団サンド、可愛いわ~♪ *^^*

こんばんは~♪

>ちょこさん
私の旦那にはぴったり!!なんですけどねぇ~
どうも猫としてはグルーミングが下手っぴで、もてないみたい(>_<)
残念だわぁ・・・

>ますみさん
暑さより寒さの方が良いのかしらねぇ~ニャンコには?!
はい、自分で上手に?座布団に潜るんですよ(^_-)
だるま落としの反対版(笑)

>Bベリーさん
今年も宜しくお願いします。
PCおニューになったのかな?
最近の兄ちゃん、メッチャ面白くて可愛いっす!!
明日は楽しみですねぇ~今年もお世話になりますm(__)m


ご無沙汰でございます。

yoshiko様

今年もよろしくお願いいたします。
私のパソコンが突然壊れましてから,早数ヶ月。
やっと,なんとかパソコンを開こうかと思うようになってきました。
またまた幽霊のようなコメンターとが,気長にお付き合いくださいますようによろしくお願いいたします。

あいかわらず可愛いニャンちゃん達ですね。
体調の悪いご主人様に,ちゃ~んとつきそう兄ちゃん!素晴らしいですね。涙がでちゃいます。

今年もよろしくお願いいたします。

明日は久しぶりの再会(^o^),よろしくお願いいたします。

寒さヘッチャラ?

ストーブや湯たんぽで低温やけどしそうな昨今
兄ちゃんの勢いを分けてもらいたい~(^^;)
座布団サンドは自ら潜り込んで?
上の座布団、バランス良く乗ってますね(^m^)

おはよう~♪

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君、気配りも出来て、
優しくて、ハンサムで旦那様にしたい男性、№1に
なりそうですね~♪
でもオコチャマな一面も持っていて♪
可愛いニャ~。

ランママさん、おはよう~♪
雪掻き大変でしょうね・・・
今日も降りそうですから、ご用心下さいね。

もうねぇ~ヤンチャになって遊びのお相手も注意が必要^_^;
まぁ元気に運動してくれるのは嬉しいんですけどね。


サンドイッチにゃ~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
すんごい雪でした~~。が、ナナメ向かいの
お宅のおじさんが、除雪車が残して行った
重~~い雪の雪かきを手伝って下さって(爆)
何とか・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウニャおに~ちゃん~♪
ヒモヒモ遊びに燃えてるんですね~(*^m^*)
キレてママの御御足にケリケリ~なんてかわいい♪
サンドイッチウニャちゃんもかわいい~~♪
食べちゃいたいくらい♪(*´▽`*)
ダンディなウニャちゃん、カッコイイなぁ、いいなぁ~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
