スポンサーサイト


難しいわぁ・・・・

こんにちは~♪
寒波も今日まで、本当だと嬉しいけど

そろそろ節分グッズがお店に出てますねぇ~
今日はこれを見つけてきたので、早速お試し

先ずはやっぱり兄ちゃんから・・・

モデルはあにゃたS

そこに寄って来ました野次馬娘!!

何なの?

兄ちゃん、なんなのぉ~これは??

あにゃたもどう?!

だめか!

やっぱり・・・無理みたいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん
兄ちゃんは寝込みを襲って成功(*^。^*)
ペルが寄ってきても???みたいでした。
ぜひ娘っ子は菜感化手強そうですぅ・・・

>ランママさん
ペルが寄って来てクンクンに??ながらちょっぴり嬉しかったりして(^_-)
モデルのまねっこもしてくれると良いんですけどね~~

ぺるちゃんも(=^・^=)

yoshikoさん、こんばんわ~♪
お面をつけた、ウニャおに~ちゃん、
ぺるちゃんが「なになに~??」って
来てくれて嬉しそう~~(*^m^*)
でもでも~~、yoshikoさん~~
『野次馬娘』って~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
末っ子ちゃんはどうしても、に~にやね~ねが
すること、気になるみたいですよね~~(*^m^*)

おたやん

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君は、ちゃんと被ってくれますね~♪
いいモデルさんだわ(笑
ぺるちゃんも、素質ありと見ました。
まずは、寝ているときのそーっと、おでこにおいてみましょう。
だんだん慣れてくれると、いいニャ~♪

Bベリさん、こんにちは~♪
こちらこそ~お世話になりましたm(__)m

案外とお洋服着せたらロナ嬢喜ぶかも?!
って固まってモデルになるかもよ・・・
怪我しない程度に挑戦してみたらぁ~~(^_^)

ガハハハハァ!

いいなぁ~,いいなぁ~!
ニャンズちゃま達にも節分グッズかぁ~。
我が家では考えられません。

そういえば,先日はありがとうございました。
あそこの下のかわいいペット君たちのお店
ちょっと見てきたら,かわいいお洋服もあって。
思わず,ロナ嬢に???と思いましたが
絶対無駄使いに終わると 諦めました。
今度安物買って試してみます。

まぁ・・・ 無理だろ!!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
