スポンサーサイト


初芸術!

おはよう~♪
昨日は予報通りの暖かな陽気に~誘われるようにお出掛けでした!
今年初の美術館詣で

大好きなこの方の展覧会

山種

昨年末に九段から広尾にお引越しの山種美術館に行って来ました!
いつもながら心が洗われるような素敵な作品・・・

絵を堪能した後はロビーにあるテーラウンジで一休み

抹茶

周りを見回すと、おば様達が来るわ・来るわ・・・
10時オープンと同時に入場したので、ゆっくり見られて良かった~~~

恵比寿駅方面にもどりちょこっとお散歩(実はランチ場所のオープン待ち)

素敵なレストランでランチで~~す
その名も「ビストロ シロ」私ビストロって初めて・・・きゃ~~嬉しい!!

らんち1

ピンク色のお水にビックリ

らんち2


らんち3

メインは黒鯛のなんたらかんたらポワレ m(__)m
お箸も持って来てくれました・・・やっぱりネ

らんち4


もう目一杯満足で「都会」してきました~~
ご案内頂いたTさんありがとうございました(*^。^*)
今年もこんな具合で、またまたお世話になりま~~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ちょこさん
こちらこそ~ありがとうございました。
本当に~おば様達のパワーは凄いですねぇ!!
私等も負けないように元気でいきましょう(^_-)

>POKEさん
ピンクのお水はハーブ系で微妙に酸味がありさっぱりした味わいでしたね。
食後で正解でしたか?!


>ランママさん
初めてでしたよ~お水がピンクでビックリ(^_^)
食器類もお洒落でさすがに都会のビストロ・・・実感です(*^。^*)


yoshikoさん、こんにちわ~♪
うわぁ~♪ピンクのお水♪飲みた~~い!!(笑)
ナプキンもステキ♪
そしてデザートが苺♪これいいなぁ~~と(笑)

ピンクのお水ってローズの香りがするとか?
こうゆうオシャレな雰囲気もいいですよね~。^^

美味しそうな料理・・・お昼ご飯食べた後に見てよかった~~~!(笑)

昨日は

yoshikoさ~ん♪
昨日は、ありがとうございました♪
とても素敵な一日でした。
それにしても、女性人の多かったこと、
アッ、人事では、なかったですね~(笑

ますみさん、おはよう~♪
落ち着いててとってもおしゃれなビストロ体験が出来て良かった~~
そうんなんですよ、お魚の骨がとりにくいですから・・と言ってお箸を出してくれる気配りも素敵でした(*^^)v
エビのナプキンも変わってますよね~!

ステキなランチですね~
お箸も用意してあるなんて、良いお店ですわん(^^)
エビの絵が描かれてる紙ナプキンにひとめ惚れしてしまいそう♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
