スポンサーサイト


日向ぼっこ

おはよう~♪
出番待ちしてました、にゃんずもご挨拶に~

日向ぼっこ1

良い具合に寄り添ってま~~す(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じぇしかさん、こんばんは~♪
本当に偶然一緒の再開となりましたねぇ・・・
携帯からも見られますから、お暇な時に覗いてくださいネ!

ワハハァ~熟睡しました、魔除けになったのかな(危爆)

こんにちは♪♪

yoshikoさん、お知らせありがとうございました(^人^)
ずっとネットから遠ざかった生活してるんで事情がわからないけど(ごめんなさい)再開されたんですね?それにしても何だか偶然ですね(*^-^*)
また、宜しくお願いします<(_ _)>
ちなみに昨夜は悪夢にうなされませんでした?(爆)

こんにちは~♪

>POKEさん
これからもこちらで宜しくお願いしま~す!
ニャンズと一緒にお待ちしてますので(*^。^*)

ロッくんも日向ぼっこディーですね~~

>ランママさん
再度のお運びありがとう~(*^。^*)
日向を求めて、くっつきました!

>あま~さん
は~い、こちらで又よろしくですm(__)m
あま~さんもお風邪に気をつけて飛び回って下さいね~~!

>KUUさん
はい、心気一転又頑張りますね!
ニャンズ共々又よろしくお願いしますm(__)m

>ますみさん
そうなんですよ~「アロハで始まって、マハロ~で終る」って感じでしょうか?!
今日も洗濯日和でしたね~(^_-)

こんには~♪

再開をお待ちしてました(^^)
何かのCMでベランダから叫んでたマハローって
「ありがとう」って意味だったんですね~
今日は半袖でも暑そうですにゃ(^^;)ふー

やったぁ!!

わぁい、再開おめでとう!!
時々しか書き込みできませんが、毎日見てますからね~。
yoshikoさんの楽しいコメント、楽しみです。
それに皆さんのコメント、読むだけで楽しいです。
またウニャちゃんペルちゃんの可愛いお顔も拝見できてうれしいなあ。。
これからもよろしくね~!!

おめでとうございます[i:63903]

新しいブログ再開~おめでとうございます
これから寒くなる季節~ちゃん達の陽なたぼっこ姿が見られますね~膝のうえの取り合いも~
季節の変わり目~風邪引かないよう気を付けてくださいね~

再びです~♪

わ~~♪ウニャちゃん!ぺるちゃん~!!
ワタシも待ってましたよぉ~~~♪
かわいいお2人ちゃんに再会出来る日を~~♪
(*゜v゜*) うふふっ いい感じの寄り添い♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

おはようございます♪

おかえりなさい♪
朝から嬉しいご連絡ありがとうでした! ^^
再開おめでとうございま~~す。

それと遅れちゃったけど、ぺるちゃんのお誕生日(記念日)もおめでとー♪

うちも今朝は黒のが日向ぼっこであたたまってました。^m^
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
