スポンサーサイト


我が家でも・・・

こんにちは~♪
今日も寒・寒・・・
夜にはの予報も!

猫友さんのお宅で人気?の宅配便の箱!
近所の営業所に行ってGETしてきましたよ~~
組み立てて、窓をくり抜いて完成

黒猫箱2

兄ちゃんはすぐに屋根に乗ってどっしりと座り心地の確認?!

黒猫3

ぺるは出たり、入ったり大忙しでチェック中!!

黒猫箱1

中と外で遊び始めました~~

どうやらダンボールハウスは娘っこの方が楽しめそうですにゃ・・・(^_^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
箱好きなぺるのマイカーになりそうですね(*^。^*)
兄ちゃんはお荷物担当?!

クロネコ便

yoshikoさ~ん♪
クロネコさんですね~♪
ウニャ君、ぺるちゃんとも楽しそう~♪
女性ドライバーも増えているので、
ぺるちゃん専用に、なるかな~♪

こんばんは~♪

>ランママさん
はい、GETして来ましたよ~!
ぺるが気に入ってくれたようで、楽しんでくれてます(^_-)
夜になって、兄ちゃんも運転手さんになってましたぁ~

>ますみさん
これヤマトさんで売ってるんですよ、一枚¥350です!
そうそう発送用、別に黒猫ちゃんが一列に並んだ模様の紙袋も売ってました、こちらもちょっと欲しくなっちゃったわ!!

おおっ!

お二人さんとも楽しそう(^▽^♪
窓がくり抜ける箱があるんですね~!
知りませんでしたわん(^-^;)
これってヤマトで売ってる発送用の箱なんですか?

クロネコカー♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ yoshikoさんのお家でも
クロネコカー、GET!ですね~~♪
ウニャちゃんが乗客さんだぁ~~(=^・^=)
運転手ぺるちゃん、大忙し!!(*^m^*)
HITですね~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
