スポンサーサイト


毎年恒例

おはよう~♪
昨日は昼間と夜では季節が変わりましたね~
ポカポカの昼に、恒例ドームのキルト展に!

キルト展



実は今回は初日にも行ってきたのですが、昨日はショップのブースにお友達がお手伝いに出てると
言うので、再度行って来ました。
まぁチケットは新聞屋さんから、がっちり2枚GETしてましたから~


取りあえず前座にパートナーシップ参加の自分の作品

マイキルトS



今年の創作部門グランプリ作品

優秀賞

凄くインンパクトがありますねぇ芸術だぁ~~~

ひと際人が集まってる、この方の作品(^_-)

百恵ちゃん作品

右の黄色のキルト  「山口百恵さん」です 

まぁ毎年凄い人、キルト人口は安泰?!

私好みの作品ですはこちら

キルト展2010S


何時になったらこうゆう素敵なものが作れるんだろうかぁ・・・・
夢だけはデッカク!!かな・・・・
と毎年思うこの季節



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
レスガ遅れてすみませんm(__)m
そうなんですよ~半端じゃない混み方ですねぇ・・・
らん展も混むけど、ドームは野球のオフシーズンも稼ぎますねぇ(^_-)
百恵ちゃんも毎年参加してます!

今年もまた

賑わっていたようですね(^^)
というか、テーブルウェア同様の激混み?

キャシー中島さんは有名だけど
百恵ちゃんがキルトをされてるのは知らなかったです(^-^;)

こんにちは~♪

>ちょこさん
いやぁ~連日凄い人ですよ・・・
買出しツアーも多いしネェ!人気のある作家先生はサイン会もあってメッチャ楽しいで~す。
「ほうづき」これがキルト?使うことは出来なそうですよね。
百恵さん毎年頑張っていらっしゃいますね。


>ランママさん
えへへ~私のなんかお恥ずかしい限りですけど、まぁ笑えるのも有ると言うことで(^_-)
もう最近は芸術作品が多くて、ちょっと疲れます。
百恵さん、すでにキルト作家さんですよね。

>寧夢さん
はい、毎年ドーム通い、今年はより一層ですねぇ(爆)
百恵さん、すんごい人だからこっそり着てれば多分分からないのでは?!
やっぱりオーラが違うかなぁ・・・・・(^_^)

同じパターンでもこれだけ個性が出るのがキルトの魅力なのかもね!


おはよー

yoshikoさ~ん♪
只今、パンの一次発酵中(^w^)

しばらくドーム通いですか(爆)

グランプリ作品はホンマにさすがやねー!

yoshikoさんとこのグループの作品も、
同じテーマでも、みんなそれぞれ個性が出てて
つなげてみると面白いね(^_-)v

百恵ちゃん、キルトしてたよねー
大好きなんやけど、ドームに見に来たりはしはれへんよねー
パニックになるよねー( -.-)

キルトフェスティバル♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
パートナーシップキルトはやっぱり
いろんな個性が集まって楽しい作品ですよね♪
yoshikoさんの作品、輝いてる♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
グランプリ作品、「え?これ、キルト~~??すご~い!!」
と思っちゃいました。立体的に見えて~~。
それに、百恵ちゃんの作品が間近に
見られるなんて羨ましいです~~~(*´▽`*)
ワタシも!!yoshikoさんと同じ~~♪
yoshikoさんの好みの作品、これとても好きです~♪♪

キルト展

yoshikoさん おはよう~♪
朝から、素敵なキルトを見せていただいて、
眼の保養になりました~♪
グランプリ作品は、ホウズキですね。
立体感があって、素敵!
山口百恵さんも、キルトをしていらっしゃるんだ。
天は二物も三物も、与えましたね~、うらやましい(笑
パートナーショップのいろいろなモミの木、
個性が光りますね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
