スポンサーサイト


冬ごもり

こんばんは~♪
昨日はポカポカ、今日は北風ビュービューで寒い事・・・

ニャンズはお部屋で丸くなる

お手手パーS

お手手がパー!!

アンヨパー

あんよがパー!!

本日も平和なり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
ホットカーペットでぬくぬくなお二人さん!
手足も開いてきちゃうようです・・・(^_^)

部門別

yoshikoさ~ん♪
パーになる部分が、ウニャ君とぺるちゃんでは、
分かれていますね♪
でも二人でぬくぬく、
気持ち良いところは、仲良しさんですね♪

POKEさん、こんにちは~♪
南風で何だか空気がぬるい感じ^_^;
雨はまだ降らないけど、どうなのかしらねぇ??
そうです!朝から大運動会おっぱじめてました(*^^)v
ムクちゃんは、見物専門なのかな?さすが女王様!!

今日はお天気はちょっと悪いけど、気温高いですね。
おかげでうちは運動会が激しくて・・・ ^^;
家で暴れないのはムクくらいかも・・・(笑)
うにゃくんペルちゃんも今日あたりは走りまわってるかしら?^m^

ランママさん、こんにちは~♪
偶然パーの手足をみつけて、笑っちゃいましたよ(*^。^*)
今日は風も治まって、日向はポカポカですけどね。
そちらはまだ荒れ模様でしょうか??

{{{(T-T)}}}サムッ-

yoshikoさん、こんばんわ~♪
今日は東京もサムサム~~な
1日だったんですね~~・・・。
こちらも正午の気温、氷点下6度でした^^;
明日はまたプラス気温になるようで
なんだか体が付いていかないような・・・(T▽T)アハハ!

ぬくぬくのお部屋で、ぺるちゃんはお手々がパァ♪
ウニャおに~ちゃんはあんよがパァ♪
何気に、おソロになってるお2人ちゃん(*^m^*)
やっぱり、ほんとはニャか良しなんですよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
