スポンサーサイト


顔は見ないさ~♪

こんにちは~♪

空はどんよりと曇り空、昨日都心にはパラッとになったようですが、こちらはお湿りは無し!
今日も降りそうで降らない黄昏時・・・かも

朝から玄関のクロスのカビ退治コンクリート住宅は機密性が有って良いけど、湿気も籠って
いやぁ~久々に目一杯主婦して今頃の大掃除でしたわ・・・疲れた

コチラのお二人さんはウロウロと役に立たない猫の手を見せてましたが
結局はこうなるのよねぇ~~


お顔はだめよ!S

妙なところで意気投合ですにゃ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ちょこさん
今このベッドが椅子取りゲーム状態!
毎日2ニャンで争奪戦で~す(^_^)

>ますみさん
は、役にはたちませんねぇ~
むふ・・近づけたい誘惑にかられますよねぇ(^_-)




猫の手は

借りられなかったんですね~(^^;)
でもお疲れママの癒し係はバッチリな寝姿♪
ぺるちゃんのベッドをそーーーっと寄せたくなります(笑)

マル~

yoshikoさ~ん♪
意気投合で、マル♪
でも、待遇がかなり、違いますね~。
やっぱり、女の子の方が、優位です♪

こんにちは~♪

>ランママさん
この二方、なぁ~んにも手伝ってくれませんでした(笑)
昼寝だけは一人前ですねぇ~
今朝起きたら腕が筋肉痛・・・どんだけ掃除サボってた!(~_~;)


>寧夢さん
予想どおりのレスありがとさん(*^^)v
私もポカポカ陽気に誘われてお散歩してきましたよ~(*^。^*)

恥ずかしいだろ~♪

yoshikoさ~ん♪

今日はポカポカ日和でこれからお散歩にでも行こうかなぁと思ってます

ウニャ君とぺるちゃんはお天気関係なしで今日もおネムかなぁ(爆)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
お掃除お疲れ様でした~。
ウニャちゃん&ぺるちゃん、お手伝いで
疲れちゃったのかな~?(=^^=)ニョホ
良い夢を見てね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
