スポンサーサイト


散歩日和

こんにちは~♪
昨日・今日と暖かくて外に出るのも気持ち良い~~(^_-)
ってことでお散歩頑張りました!!

毎度お馴染みの「舎人公園」に行って一番外周りをせっせとウォーキング

舎人公園

さすが平日と違って、家族連れや若いカップルも多いわねぇ・・・
ココに上がるともうすぐ「スカイツリー」も見えるかも

こんな収穫?ニャンズのオモチャもGET!!

コレなぁに??

で・・・これってなぁに???


ベンチで水分補給してると頭の上で騒いでる黒いヤツ^_^;

黒いヤツ

空がキレイだってので、思わずパチリ

帰り道では、もう春ですよ~~~の梅にも遭遇です。

梅開花S

歩数計は9962歩でした(*^。^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、おはよう~♪
予報より早くに降りだしちゃったけど、今朝は道路はもう溶けてますね。
歩道がまだちょっと危険かも^_^;
Bべりーさんは無事出勤出来たかなぁ?!

アハハァ~木の実も色んなモノはとれないけどねぇ・・都会なんで(笑)
散歩もキョロキョロしながらだと楽しめますね。

ついに雪がぁ~・・・

♪yoshikoさ~ん
 そちらは雪の具合はかがでしょうかぁ~?
 こちらは夕方にはしっかり雪国の様相でした。
 すでに結構つもっております。
 夜中の昼過ぎです!

 天気のよい日は~~~
 散歩するといろんな発見ができて楽しいですよね。
 散歩日和ともなればウキウキですよね。
 私もゆ~~~っくり歩いてみたいわぁ。

 木の実もいろ~~~んなものがあって超集めたくなってしまいます。 

こんばんは~♪

>ちょこさん
とうとう雪に・・・
もう真っ白になってますよ!
明日の朝が心配です^_^;

今日は寒くて歩数も伸びず(笑)

>寧夢さん
おぉ~調べて頂いてありがとうございます。
きっとこれでしょうね(^_-)
ありがとうございました!!

紅葉葉楓?

yoshikoさ~ん♪
このイガイガ君、↓ かも?

http://www5b.biglobe.ne.jp/s_mori/autumn/momijibafuu.html

雨~

yoshikoさ~ん♪
週末はお散歩日和だったのに、
今日は、雨が降り出しました。
夜には、雪になるとの予報も出ているので
ちょっと憂鬱。
このイガイガ、見たことはあるんですが、
何でしたっけ~?
9962歩のお散歩は、凄いですね♪

おはよう~♪

>寧夢さん
こちらはまだ暖かいけど、午後から雪だてぇ・・・
又大雪警報で笑われるかも^_^;

寧夢さんもGETしてますか、街路樹から落ちてくるみたいだけど、ハテサテ??

>ランママさん
今日から明日にかけて雪だって~
どんどん寒くなりそうで~す!

ちょっと可愛いでしょう?
イガイガで触ると痛いけど、イヤリングによさそうなデザイン(^_-)

暖かそう♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
東京は大きな公園もたくさんあっていいな~♪
ここから、スカイツリーが見えるんですね~!
いい場所~~~♪(=^^=)

収穫されたの、何でしょ~~??
形が面白い~(*^-^*)
そして、もう梅が~~。
こちらはあともう3ヶ月ほど先かな~。

ちわー♪

yoshikoさ~ん♪

難しい読み方の公園行ってきてんね(笑)
そっちは今日はええ天気なんや!?
こっちは雨やし、寒いよー( ((-。-) ))

ニャン用のこのお土産、私もよう拾って帰るねけど、松ぼっくりと思ってたけどちゃうわなぁ
イチョウ??
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
