スポンサーサイト


瞬間芸?!

おはよう~♪

騒いだ程でもなかったかな?の今回の雪
気温はかなりの低め安定で1週間が過ぎそうですけど・・・

このお二人さんも、春の淡雪のようなショットです

一瞬ですが・・・S

このまま・このまま・・・母の願いも虚しく、すぐにペルは逃げ出してしまいました

いつになったら、「芸」が定着してくれるやら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
今朝は自転車で出たらメチャ寒かったです・・・

ニャンズはヒーターがお友達^_^;
なんだかなぁ~です(涙)

yoshikoさ~ん♪
今朝も、寒かった~。
この寒さが続いたら、お二人さんも
ずーっとくっついているんじゃないでしょうか~♪
ウニャ君、頑張れ!

おはよう~♪

>POKEさん
今週一杯寒そうですよねぇ・・・
家は本当にお団子が難しいです^_^;
暖房厳禁にでもしないとダメ?!?

>ランママさん
はい、根雪は関東では無理みたい(笑)
兄ちゃんは「やったー!」の感じなんですけどねぇ・・・トホホ

淡雪ショット♪(=^・^=)

yoshikoさん、こんばんわ~♪
ウニャちゃん、とっても満足そうに
お団子♪お団子♪と思ったら~
根雪にはなってくれなかったと・・・。
でもでも、ほんとにいい雰囲気なので
きっとまた(=^^=)ニョホ

こんちわ♪

う~む・・・ふたりの仲もとけちゃいましたか・・・
もっと寒かったら団子タイムも長くなる?(笑)
今週末はまたグッと冷えるらしいですね。
その日に期待。。。^m^

ますみさん、こんにちは~♪
すぐにぐずぐずになるお団子なもので・・・
母の写メも瞬間が勝負なんですよぉ(涙)

芸?(^^;)

すぐにとけてしまう淡雪のように
お団子も解けてしまったのですね~(^^;)ザンネン
解ける前にカメラに収めたママの腕前に拍手(^人^)ぱちぱち
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
