スポンサーサイト


頑張りました?!

こんばんは~♪
立春とは名ばかりの寒さ・・・・
昨日の節分、我が家は小鬼さんに「鬼も内!!」


やっぱりネS


成功S

しっかりと恵方巻きを食べて、願うは健康&ジャンボです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ますみさん
エ・エ・・恵方巻切ったらまずいんと違う?!^_^;
ニャンズには迷惑な?節分だったかもぉ(^_-)

>ちょこさん
やっぱり寝込みですよねぇ~(^_-)
ペルも何だか分からないうちにパチリでした!
お面が役立って?良かった~~~


寝ていると

yoshikoさ~ん♪
寝ていると、お面を被せられる~、
ぺるちゃんも、とんだ災難が降りかかって着ました~♪
うちだけじゃなくて、嬉しい♪
我が家の猫たちは、そう思っているはず~(爆
ウニャ君もぺるちゃんも、お似合いです♪

かわいいオニさん達ですね~♪
昨日の夜コンビニで「恵方ロールケーキ」なるものが
半額で売られているのを見ました(^^;)むぅぅ
ちなみにウチは恵方巻きを節分の翌朝に、2つに切って食べました(笑)

こんばんは~♪

>寧夢さん
はい、寝込みを襲ってやっとのぺる・・・(汗)

ありゃ~欲張りだったかな?!

>ランママさん
この鬼さんは追い出せないですよネェ(^_^)
北海道の寒さは凄そうですね!
今日からの雪祭り、しばれそう~~~
今年もTV桟敷です(^^ゞ

オニオニさん~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
きゃ~♪かわいいオニオニさん~~♪
これは、絶対に「オニは~内!!」ですっ!(#^.^#)ニョホ

寒い日が続きますね~・・・。
今朝は札幌、氷点下14度でした・・・(^◇^;)
でも、今日から雪祭り!
雪祭りにとっては、良い環境?!です~(笑)

おはよー♪

yoshikoさ~ん♪

願い事はひとつでお願いします(爆)

ペルちゃんは 寝込みを襲われたんかな(^w^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
