スポンサーサイト


寒いよ~~~

おはよう~♪

毎日北風が強くて一段と寒さを感じます・・・

今日も篭城&ニャンズとの日向ぼっこの一日かも

並んで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
おタケちゃんには張るが来ちゃったのね^_^;

今朝もまだ冷えてましたが、日差しは暖かく感じるようになりましたね。
もう一息でしょうね~寝不足は辛いですね・・・

yoshikoさ~ん♪
やっと、ちょっとだけ寒さが和らいだような気がしますが、
まだまだ、寒い!
でも、我が家には、春が来てしまった子が~。
おかげで、寝不足です。

こんばんは~♪

>ますみさん
今年は花粉の飛ぶのが早いですね・・・
量は少ないって言ってたけど?!
お大事にされて下さい!
今日みたいな日は篭城が一番ですよ(^_-)

>ランママさん
氷点下が続いてたようですが、大丈夫ですか?!
吹雪の雪祭りになりましたね。

ニャンズも今日は丸くなってる時間が長かったかも・・・

並んで♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
昨日は1日氷点下で吹雪だった札幌は
やっとプラス気温に~(*^-^*)
東京はまだ北風が冷たいかな・・・。

ウニャちゃん&ぺるちゃん♪
おソロなポーズでかわゆ~~い♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
この時間は揃ってお昼寝ちうかな~?
それとも遊び中かなぁ?(=^^=)ニョホ

風が強い~~~

しかも花粉が飛んでるみたいで
目がかゆくて鼻がムズムズしています(-_-)
こちらも籠城ですわ(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
