スポンサーサイト


ちっぽ・ちっぽ・・・

おはよう~♪
今日は20度近くになるとか??
朝のゴミ出しはまだ寒かったけどねぇ・・・

ペルが急に走り出して母の側に??
ありゃりゃこんなチッポになってます

チッポ1S

超ビビリっ子なペルはすぐにチッポボンしますねぇ~
何に驚いたのかと思ったら、昼寝中の箱の側にあったキャリーの中から、同じく寝ていた兄ちゃんが出てきただけ・・・
走り出したペルの動きに兄ちゃんもびっくり顔!!

その後もしばらくはこの状態のチッポでした

ちっぽ2

あにゃたねぇ~驚かさないでよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
明日は又雪の予報が・・・
花ちゃんのお散歩は朝だけになるかも?!

ペルチッポは縞々タワシみたいでしょう(^_^)
兄ちゃんはたま~に根元のほうだけ膨らませることがあるくらいですねぇ・・・
本気で怒る事があまりないのかなぁ?!?

yoshikoさ~ん♪
午後から、温かくなりましたね~。
お散歩で、久々に汗をかいちゃいました。
ぺるちゃん、しましま尾っぽがボ~~~ン♪
ウニャ君の尻尾も、ボ~~~ンって、
なりますか?

おはよう~♪

>ランママさん
もうねぇ~すグに膨らまし驚くビビリっ子なんですよ^_^;
兄ちゃんは「何!何?!」と言う顔つきで慌ててました・・・

>寧夢さん
は~い、内弁慶のへたれで~す(~_~;)
寧夢さん家はみんにゃ肝が座ってるのねぇ!!

新幹線はOKとしても・・・
コロコロはいつもながらに早すぎる気が(笑)

>POKEさん
可愛いですよねぇ~チッポボンて(*^。^*)
ペルはまるで長いタワシみたいでしょう?
可笑しくて・可愛くて・・親バカ全開です(^_-)

こんにちわ~♪

ちっぽボン!って可愛いですよね~♪
うちの子たちもたまにちっぽがボンボンなりながら走り回るんですよ。
可愛くって笑っちゃいます~^^
ぺるちゃんのボンボンも可愛い!! >▽<

ちわ~♪

ぺるちゃん、母に似ず(笑)
意外とアカンタレあんやね(^w^)

うっとこはそーいえば、あんまりみんニャ、シッポポンにならへんなぁ。。

まあ石松は短いからわからんねけどね!

新幹線座席予約してきたよ~ん(*^^)v

コロコロもとっくに出ております(爆)

チッポボン!

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
あら~~、ぺるちゃん、チッポボン!に~~
ウニャおに~たんが、ぺるちゃんにとっては
突然出て来て驚いちゃったんですね~(*^m^*)
でも、驚かれたウニャおに~たんもビックリ(*^m^*)
とってもかわゆいお2人ちゃん~~♪

今日の東京、初夏のような気温になりそうですね~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
