スポンサーサイト


バレンタイン・デすから・・・

こんにちは~♪

あたち達にはチョコレートはダメダメだから、
お菓子やさんのイベント騒ぎには無関係なのよね
でもさぁ・・・・

兄ちゃんたら~また横入するぅ~~~~


1S


でも今日はあたち我慢してあげようかな?!

3S


しつこくしなければ一緒にいても許してあげる

4S


なぁ~んて・・・ネ(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるで・・・
まさにヤンチャ兄ちゃんのベットにもぐり込もうとしてるロッくんに見えます。(笑)

バレンタインにはペルちゃんに優しくしてもらえて良かったね! ウニャくん♪ ^^

おはよう~♪

>Bベリ-さん
そろそろ、ロナ嬢にも弟君如何?!
2にゃんになると楽しさ2倍以上だよ~ん(^_-)

はい、完璧にはみ出しておりますです(笑)
ぺるだけでジャストサイズなベッドなもんで・・・


>ますみさん
どんな場所でもぺるとくっ付きたい兄ちゃん^_^;
足のみベッドインってところですねぇ~
本日はそれぞれTVの上でネンネしてます(^^ゞ

おちりが

はみ出してるように見えるのは
きっと気のせいですわね(^m^;)
あんよはキッチリ入ってる辺り、器用ですね~♪
雨の寒さで、今日もお団子モードかな?

うひょ[i:63943]

 Yosiko様
ニャンも二匹になるとよいですねぇ 
バレンタインDayを意識するなんて、さっすがあー 
ペルラちゃん、やりますねぇ。

で、で、でもぉ・・・
ちょっと気になったのはぁ、密度の問題
しっかり、身体がおさまりきれとりませんよー!の寿司詰め状態ですねぇ

仲良しはやっぱよいです~ 

こんにちは~♪

>ランママさん
珍しくこの日は30分以上一緒に寝てたんですよ(^_-)

まぁ~気紛れ娘のことだから、いつもと言う訳には行かないけど・・・
兄ちゃんはメチャ嬉しそうでしょう?!


>ちょこさん
はい!チョコレート代わりに、添い寝のプレゼントみたいでした(*^。^*)

お団子はぺるの気分次第ですねぇ!

バレンタイン

yoshikoさ~ん♪
ぺるちゃんから、ウニャ君へ、素敵なバレンタインプレゼントですね~♪
少しずつ距離が縮まって、団子へ、
もうじきですね♪

バレンタイン♪

ニャハハ♪ウニャおに~たんの表情がもう
「良いよね、だって今日はバレンタインデーだからさぁ~」
って言ってますよね~~~(*^m^*)
一瞬『怒!』ってなっちゃったぺるちゃんも
「あ!!!そ~いえば・・・・」って気が付いたような
そんな表情がなんともかわいい~~♪(*^m^*)

うふ~。ワタシはウニャちゃんの気持ち
わかるなぁ~~~(笑)
愛情が溢れるほどで重くなっちゃうのよね(^^ゞ
ついつい~~~(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
