スポンサーサイト


チューリップ

こんばんは~♪

今日も寒・寒の曇り空
夕方からはに・・・

今月のキルト教室の課題作
チューリップのアップリケ サイズは44cm角

チューリップ



クッションかミニタペどちらかを選ぶので、私はミニタペに仕上げました。
クッションはニャンズの枕になってしまうので(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ランママさん
今朝はコチラも凄い雪になってますよ・・・・
今年一番の降りっぷり!
銀世界になってま~す(笑)

目だけでも春を!どうぞ~~

>ますみさん
ちょっとキツかったかなぁ~と思ったけど飾ってみると丁度良いかな?!
そうねぇ~合計して15時間くらいかな・・・
但し縫い始めてからネ、配色考える時間は・・(^_-)

ぱっ!と明るい気分になる色ですね~(^^)
フチの色もステキ♪
こちら製作時間はどのくらいでしょう?

チューリップ♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
すご~~くかわいいチューリップ~~♪
春のお花にとっても癒されました♪(*´▽`*)
札幌、今週一杯雪のお天気が
続きそうだけど、一足早く春気分です♪

ちょこさん、おはよう~♪
せめて目からだけでも春を感じて頂けて嬉しいです~(*^。^*)
暖冬?!?な毎日ですものねぇ・・・
早く本物の 春よ来い~♪

yoshikoさ~ん♪
眼から、春が飛び込んできました~♪
チューリップは、春のお花(笑
タペストリーに癒されます~。
今日も寒い一日になりそうですが、
頑張るぞ~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
