スポンサーサイト


晴れた~~~!!

おはよう~♪
やっと昨日からがお出ましに・・・

ニャンズは早速の日向ぼっこを堪能中

ひなたぼっこ1

兄ちゃん、ペロンチョまでお日様にあててますにゃ~

ひなたぼっこ2

久しぶり過ぎて・・・まぶしいにゃぁ~~

それぞれにたっぷりお日様をGETしてますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
こちらこそ~お世話になります(*^。^*)
ふみちゃんの可愛い声が聞けて嬉しかったわぁ~~

今日は本当にポカポカでしたねぇ(^_-)
ニャンズの運動会も激しかった!!

もう三寒四温?

今朝はありがとにゃんでした(^^)
まだ先だと思ってたら、もう来週でした!
>ホント2月は「逃げる」ですわ。。

今日は4月頃の陽気とか。
買い物に行く車の中が、ミニサウナのようでした(^^;)

ちょこさん、こんにちは~♪
レスが遅れて済みませんm(__)m
お日様が本当に久しぶり!!
人間もカビが生えそうだったから、このお天気は嬉しいですね(^_-)

今日も昼間はポカポカで気持ちよかった~~



晴れた~

yoshikoさ~ん♪
晴れましたね~。
気持ちの良い晴れ!
お洗濯物が、片付くわ~♪
ウニャ君もぺるちゃんも、気持ち良さそう。
我が家でも、みんな揃って日向ぼっこ。
久々のお日様を、満喫しています。

ランママさん、こんにちは~♪
は~い、やっと待望のお日様です(*^。^*)
ニャンズも人間もたっぷり暖まりましたよ~~(^_-)

ポカポカ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
東京は良いお天気に♪
ウニャちゃんもぺるちゃんもv-278
気持ち良さそう~~♪
うふふ、ウニャちゃん、久し振りのv-278ですもんね、
ペロンチョまでしっかりと日ニャたぼっこさせなくてわ~
☆⌒( *^-゚)bネッ!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
