スポンサーサイト


食後の会話?!

こんばんは~♪

春めいた日が続きましたが、今日のを境に又寒くなるとか・・・

朝ご飯を終って、満足?状態のお二人さん

会話?!S

まるでお話してるみたいですよねぇ~?!

それにしても・・・娘っ子の顔 デカイ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
今日はまだそれほどの冷え込みでは無いけど、明日が怖いぃ・・・
今頃が一番不安定でたいちょうかんりが難しいですよねぇ(~_~;)

案外なぁ~んにも考えてないのかもね、お二人さんは(笑)

向き合って♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
寒さがまた戻ってきそうですね~・・・。
でも、春はもうすぐそこ(*^-^*)。
札幌の雪もかなり融けました~。

(*゜v゜*) うふふっ ウニャちゃんとぺるちゃん、
いい感じで、どんな大事な事を
話し合っているのかな~?(*^m^*)
ニャン語が出来れば聞いてみたい~~(笑)

ますみさん、こんばんは~♪
うふふ・・・何となく気になりますでしょう?!
報告書が上がって来ると嬉しいけどねぇ・・・(笑)

また寒くなるんですね?!

昨日までの暖かさはまぼろしだったと思うことにします(^^;)

お2人ニャン、何やら親密ですね~
どんな重要会議だったんでしょ?
後で報告書にまとめといてくれると良いのですが(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
