スポンサーサイト


ライブ!!

おはよう~♪

昨日は寒い一日でした^_^;
時々雨に霙が混じる中、はりきってのお出掛けで~す

まずは東京駅で二人の猫友さんと合流、新丸ビルの7F「自由が丘グリル」でのランチ

自由が丘グリル

カニクリームコロッケ、ご飯とけんちん汁つきで、お箸で食べられるのも嬉しい
お味も美味しくて完食(ご飯はちょっと残したけど)

お腹を満足させて、さて次に向かったのは!!

ドーム


待ちに待ったドームでの「アリス」のコンサートです

もう最高!!!
終って時計を見たら、な・なんとすでに8時
3時開演(15分くらい押してましたが)途中に30分の休憩があったものの・・・
182歳のアリス頑張ってましたよ!
こちらも頑張るしかないよネェ~!しっかりスタンディング&拍手
フラで鍛えて?おいて良かった

ライブ後は11名で打ち上げ(^_-)こちらでも盛り上がって、もうすぐ明日(笑)に帰宅となりました
充実の2月の最終日でした!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ますみさん
お世話になりましたぁ~ありがとうございます!
又美味しいところを教えて下さいね(*^。^*)
ありゃぁ~雨オンナでしたか?!
昨日はジンクス破りましたね(*^^)v

>寧夢さん
無事に帰阪されたようで良かった~
二日間お疲れ様でしたm(__)m
まだまだ日常にちゃんとも戻れてないよネェ・・・
次の再会は大阪になるのかな~?!
その節は宜しくで~す!!

ありがとー!

yoshikoさ~ん♪
2日間もお供してもらってホンマにお世話になりました<(_ _)>
まだ平常心に戻ってないねんけどねー(笑)
まだDVDも開封してません(^w^)

さーてブログに載せれそうな画像あるかなぁ(*゜.゜)ゞ

アリスDay’s♪

昨日はとってもありがとうございました(^^)
前日は遅くまで盛り上がってらっしゃったんですね~

雨オンナと定説があったんですが
昨日は曇ってはいたものの、雨は夜からでホッとしました(^^;)

おはよう~♪
レスガ遅れましたすみませんm(__)m

>ちょこさん
お付き合いありがとうございました!
びっくりの寒さでしたけど、炭素良いランチタイムを過ごせて嬉しかったですね。
又しばらくは元気の素をもらえたようで~~す(*^^)v


>ランママさん
メッチャ盛り上がって、只今「祭りの後」状態です・・・
お友達とのランチも楽しくて、これまた元気の素ですよねぇ~~(*^。^*)



ライブ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ランチ、美味しそう~~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
ライブも凄く良かったみたいで♪o(*^-^*)oニコ♪
一瞬、『182歳』に驚いてしまいましたが(笑)
すぐに「あっ、そっか、3人でだぁ~~」と気付き
f(^-^; ポリポリ。

お疲れ様♪

yoshikoさ~ん♪
美味しいランチと楽しいおしゃべり、
ありがとうございました。
コンサートも、凄く盛り上がったみたいですね~♪
アリスから元気をもらって、
まだまだガンバラなくっちゃね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
