スポンサーサイト


お留守番組さん

こんばんは~♪

二日間母のお出掛けが続いて、ぶんむくれのお二人さん・・・

同じねS


ポーズがそっくりなんですけどぉ~もしかして打ち合わせでもぉ~???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんいちは~♪
むふ・・・確かに一日目は寧夢さんの所為ではありませんでしたねぇ(^_-)

お疲れどころか・・・昨日は筑波で遊んできちゃいましたよ~~

申し訳ない(笑)

ウニャくん、ぺるちゃん
2日間寂しい思いさせてゴメンねー
<(_ _)>

でも1日目の夜が遅かったのは
私のせいじゃないのよ(爆)

yoshikoさ~ん♪
お疲れでてないかなぁ。。。

私はこれから京都でーす!!

おはよう~♪

>ますみさん
可笑しいけど二人の「プン!」な顔と姿についパチリでした~(*^^)v

>ちょこさん
まずはオヤツで・・・
その後ジャラシをふりふり(~_~;)
すぐにご機嫌が戻るので助かりま~す!(単純な二人)



お留守番あとは

yoshikoさ~ん♪
お留守番のあとは、ご機嫌が悪くなりますね~。
こちらも後ろめたいから、なおさらそう
感じるのかも。
このあと、どうやってご機嫌を治してもらったのかしら。
とっても、気になります~。

口には出さなくても

思ってる事は同じという事で
同じポーズになっちゃったのかな?(^m^)
お2人にゃん、見事なシンクロです♪

ランママさん、おはよう~♪
ねぇ~ご不満な顔丸出し!!
最近は同じようポーズのでシンクロする事が多いんですよ~

ニャンコ同士の会話・・・聞けたら楽しいでしょうね(*^。^*)

プンスカ!なお二人ちゃん~

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは。『ぶんむくれ』、
ウニャちゃん&ぺるちゃんの態度&表情から
すっごく分かります、そのお怒り度が~~(⌒▽⌒;;;A
yoshikoさんの思われるとおり、
きっとママお出掛けちうに、2人で
相談しあったのかも~~~(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
