スポンサーサイト


雨でも楽しい~~

こんにちは~♪
今週もマークばかりのお天気ですねぇ・・・
昨日も冷たい雨の中、筑波までおでかけ

ツクバエキスプレスでお友達と待ち合わせして、45分の電車の中もお喋りしてると早いこと!!
終点つくばで埼玉方面からのお友達とも合流!
ココからは地元の「ロナちゃん」ママのBベリーさんのご案内で、楽しいドライブとなりました。
まずは腹ごしらえ~予約して頂いていたレストランでフランス料理のランチ


オードブル
オードブル

メインはホタテ・えび・かにのパイ包み焼きを選びました
パイ包み

デザートはグレープフルーツとヨーグルトのグラニテ
デザート

ボリュームもお味も満足・満足


きちんと整備されてる筑波学園都市・・・国が予算と計画性をもってやればこんな素晴らしい街が出来るんですね
筑波大学の広い校内にもビックリ、素晴らしく良い環境!!

車が必要そうだけど、住んでみたいなぁ~がみんなの感想

さて、筑波行きの本来の目的?はチンペイさんの「ココロの学校」のトーク&ライブ

ノバホール1

ノバホール2

駅前のノバホール・・・音響も良くて素敵なホールでした。
ドームとは又違う雰囲気の中、相変わらず元気な61歳にこちらも元気を貰った感じでした!!

ご一緒してくださったお友達・なにからなにまでお世話頂いたBベリーさん!
本当にありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、おはよう~♪
本当に色々とお世話になりましたm(__)m
楽しい日帰り旅行?出来てメッチャ良かった~~~

四季それぞれに見所が有りそうですねぇ~お花見そちらでやりますか~?!



どうもどうもでしたぁ~(^_^;)

♪yoshikoさん
 今頃ですが,あの節はようこそおいでくださいました。
 時間があったならもうちょい遠くまでご案内できたのですが。
 時間制限ありでしたからね。
 思っていたよりほんとに良かったトークとライブでした。

 いつでもつくばおいでください。
 ご案内いたします。
 でも・・・
 もう案内できる場所がないかもぉ(^O^)

ランママさん、おはよう~♪
筑波は素敵な近代都市ですよ~(*^^)v
もしかしてパパさんはご存知かな??

お友達との楽しいおしゃべりとランチ、ライブはついで・・・みたいですけど、予想以上(笑)に良かったですね。

筑波♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
筑波までお出掛けだったんですね~o(*^-^*)oニコ
ランチ、美味しそう~( ̄ρ ̄=)\ジュル
それに、チンペイさんのトークは
面白そうで(⌒^⌒)bうふっ

まだ、ノートパソたんが完全復活出来なくて
顔文字もへんてこですみません~m(._.=)mぺコ
yoshikoさん、ウニャおに~たん、
元気付け/(=;▽;=) ̄ありがと♪

こんばんは~♪

>オケイさん
筑波は近かったですねぇ~(*^^)v
また楽しい時間をご一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますネ。

>ちょこさん
こじんまりしたレストランで、美味しいお料理を気の合う友人と!!コレ最高ですよね~
ライブはオマケのようなものになりつつあります(^_-)

雨でも

yoshikoさ~ん♪
雨でも、楽しいお出かけでしたね♪
美味しそうなフランス料理のランチ♪
眼でも楽しめます。
ランチの後は、言うまでもありませんよね~(笑
素敵な一日でしたね♪

こんにちは

yoshikoさん♪

昨日は、お世話になりました。
とても楽しい一日になりましたね。

ランチもドライブも・・・谷村さんのトーク&ライブも・・・

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
