

集合?!

こんにちは~♪
昨日・今日と真冬並みの寒さ・・・

こう寒いと暖房機が一番の人気者

兄・妹に母もくっついて、ファンヒーター当番です

寒いから1

兄ちゃんは母の膝枕(*^^)v

寒いから2

ぺるに触りた~~い!!

寒いけど平和ですにゃぁ~~




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
いやぁ~3月になってこんなに寒いと・・・
北日本の雪も凄かったでしょう!

兄ちゃんは母に甘えたしながらも気持ちはぺるなのかも・・・

>ちょこさん
今日も思った程でしたよね~風が冷たくて(~_~;)
明日からの晴に期待で~す。

寒かったですね~

yoshikoさ~ん♪
夜には、雨が雪になってしまい、
うっすらと積もるほどに。
本当に、寒かった~。
今日は、お日様も出てきたので、
やっと、ホッとできそうですね♪

都心で4度とか・・・

yoshikoさん、こんにちわ~♪
東京、ヒエヒエみたいで・・・
今さっきのニュースで渋谷で今の気温が4度とか・・・。
くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)

あら、ウニャおに~たんはママの
膝枕で甘えたさんだぁ~♪(=^・^=)
そして、ぺるちゃんにも触りたいのね~(*^m^*)
何気に伸ばしたお手々がかわいい~~♪
ウニャおに~たんにはぺるちゃんは
とってもとっても『気になる存在』ですものねv-238
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
