スポンサーサイト


こんばんは~♪
ここ数日暖か~い・・・春が来た

夜の待ちのお二人さん

こっち見て!

兄ちゃんはまだ眠そう・・・
妹は冬で少し横に広がったかもぉ

ご飯の後はそれぞれお気に入りの場所で

成長?

ぺるのオチリの子?もかなり成長・・・?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんばんは~♪
でしょう?でしょう??ぺるって(^_^.)が大きいからデカく見えますよね(~_~;)
体重は兄ちゃんの方が1キロ近く多いのにねぇ・・・

うふふ・・・オチリのペットも可愛いでしょう?!

ほんとだ!

ペルちゃんの方が大きく見えます!!
お顔が兄ちゃんより丸い分、大きく見えちゃうんですよね。^m^

てか、ぺるちゃん、おちりににゃんこ飼ってたんですね~。^▽^

寧夢さん、こんばんは~♪
うふふ・・・かなり前にお披露目した記憶がぁ~

そうそう「うたばん」バッチリと写ってましたよねぇ~
会社早退したってさ!!

こんにちわ~♪

わぉ~っ!
ぺるちゃんのおチリの子、ホンマにすんごい!!
こんなん今まで知らんかったような・・・

先日の『うたばん』で
またまたお見かけしたような方が写ってらっしゃいました(笑)

おはよう~♪

>ちょこさん
先日兄ちゃんに春が来たのか??
ペルが見えなくなったら、凄いドラ声で鳴いて呼びました(笑)
ビックリするやら可笑しいやら・・・

>ますみさん
ナニコレ・・・私もちょっと考えたけど、取材に来られたら、ヤバイ家なので、踏みとどまっておりますぅ~~^_^;

あら♪

茶色のもう1ニャンがくっきり(^^)
yoshikoさん、ナニコレ珍百景に応募されては如何でしょう~♪

眠たそうな視線の兄ちゃん、食べたら目が覚めた?(^m^)

やっと

yoshikoさ~ん♪
やっと暖かくなって、春がきましたね♪
ウニャ君とぺるちゃんにも、春が来た?
猫たちは自然に冬太りが、とれるからいいけれど、
私は、すごーい努力をしても無理ってことが、
ここ何年かで、わかってますので、
無駄な努力は、いたしません(笑

おはよう~♪

>ランママさん
最近この距離感が多い二人なんですよねぇ~微妙でしょう??
そうなんです・・・兄ちゃん寝起き(バレバレか)

オチリの子、ドラえもんみたいに耳がないのが惜しいけどね(~_~;)

>Bベリーさん
やっとPC使えるようになったのかな?!

惚れてくれてありがとう(*^。^*)
ロナちゃんも益々元気&成長っぷりなんでしょうね・・・頼もしい女の子(*^^)v

げげげぇm(_ _)m

掘れちゃう~~~???

ち,ち,違いますぅ(^_^;)
惚れてしまいます~~~ですm(_ _)m(>_<)

凛々しいですねぇ~。

♪yoshikoさん
 しっかしぺるらちゃんにウニャ兄ちゃん
 いつも格好いいですよねぇ~。
 掘れちゃうなぁ~~~。

 ぺるらちゃんのおしりの子(^o^)
 ほんとに凄いシルエットですにゃ!
 おしりの具合は,我が家のロナ嬢にも似てるかしらぁ~。
 ロナは誰か様のおかげで,日々成長しているような気がします。
 ずっしりしてきましたぁ(;_;)
 

ニャらんでご飯待ち♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ 仲良く並んでご飯待ち~♪
ウニャおに~たんは寝起き、かな?

(=^・^=)ぺるちゃんのおチリに~~、
もう1ニャンたんいるぅ~~♪
かわいい~~~♪o(〃^0^〃)o

↑yoshikoさん、すみません、カキコの
場所、間違えてしまいました(^^ゞ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
