スポンサーサイト


嵐と黄砂

こんばんは~♪
暖かいけど、大荒れの3連休です

昨日はぽかぽか陽気に誘われて、お墓参りから久々のとなりました。
リニューアルした東北道のSA「パッサーラ羽生」が目的地?!
相変わらずのミーハーです

浦和ICから乗ったのですが、料金所を通ってすぐに渋滞だぁ~!!
それでも所々は走れたし、昼前に目的地に到着
とってもお洒落なSAになってましたね(*^。^*)
お花見仕様?のお弁当で少しは早目のお昼ご飯。
ぶらぶら見学の後、次のIC館林で降りて下道でいつも寄る「道の駅・庄和」へ!
野菜&果物を仕入れて、帰路に・・・
4号線もず~と渋滞、昨日はどこも混んでましたネェ~
我が家でもお出掛けしたくなるんだから、そりゃ~混むわね

夕方あたりから風が強くなって、ついに暴風注意報発令!!
春の嵐でしたね

今朝の後のお二人さん・・・仲良く寄り添ってる~

おやおやあ・・・


なぁ~んて思ってたら!

風の音


風の音が気になって、びびってたようですぅ・・・こんな時は一緒が良いのね(*^。^*)

今日は風が強いのに空がどんより・・・なんてこった!黄砂が飛んで来たとは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんにちは~♪
お仕事お疲れ様でしたね。
ちょっとはのんびりとニャンズ孝行出来送かしら?!

群馬・埼玉・茨城の県境が入り混じってる「古河」の近所なので、ナビちゃんも大忙しでした(笑)

怖い時はくっ付きたくなるようですよ~家の子達は(^_^)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
連休、荒れましたね~^-^;
札幌も連休初日はすっごい風でした^^;。
黄砂も飛んで来たかもしれないんですけど・・・
雨と雪で分からずで・・・f(^-^; ポリポリ

館林は群馬県、って分かったんですけど
庄和が分からず^^;、検索してみると~
春日部、埼玉県なんんですね~~(*^-^*)。

ウニャちゃん、ぺるちゃんの寄り添う
後姿、かわいい♪(*゜v゜*) うふふっ
そして、振り向きポーズもおソロ♪と
思ったら~、風の音にドキ!
ぺるちゃんのお耳が「こわいの~~っ!!」
になってる~。(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで

ちょこさん、こんばんは~♪
我が家のバランダでも、一番大きな鉢がひっくり返ってました(~_~;)
黄砂も鬱陶しいお客様ですよねぇ・・・

二人共臆病者なので、こんな時だけ協力的?!

黄砂

yoshikoさ~ん♪
思いっきり黄砂が、飛んで来ましたね~。
ご迷惑なお客様です。
それにしても、昨日の風は酷かった、
ベランダの植木鉢は、全倒、
今日は、お掃除が、大変です~♪
ぺるちゃんとウニャ君は、ビビッテくっついていたのね(笑

ますみさん、おはよう~♪
ブランチで取り上げてましたか?!

ますみさん宅からはかなりの地方(笑)
浦和ICからは850円でしたけど~
今までのSAとは一味違うかなぁ~(*^^)v


王様のブランチで

姫様が行ってたSAかな~
羽生ってどこ?で検索しておりましたところです(^_^;)

昨日の風、すごかったですね!
隣のボロ家(空き家)のトタンが2枚ほど剥がれて落ちてました。
お2人にゃん、驚く姿がシンクロなのね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
