スポンサーサイト


もぉぉぉぉ~~

こんばんは~♪
やっと晴れて久々に登場の
気温も上がって洗濯物もすっきりで~す!!

昨日、会社から頂き物のお裾分けで相方が持って帰宅。
美味しそうな「りんご」さんでした

当然、母のイタズラココロが

被害者の諸君で~す

カラー?

寝込みを襲われて、事態を把握できておりません

やめてよ!

兄ちゃん、メチャ馬面ですにゃ・・・・


お二人さん、お疲れ様でした~面白かったわぁ(*^。^*)m(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
えへへ・・・母のいたずらの被害者でしたぁ^_^;
ぺるは何が何やら??状態でしたけど(笑)このまま固まってました!

タートルネック

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君、タートルネックがお似合いです~(⌒_⌒)
ぺるちゃんは、????? だらけですね~♪

ますみさん、こんばんは~♪
そうなんですぅ~しゃっきりしてる時は硬くご辞退されてしまいますぅ(^^ゞ
ふみちゃんには「もっと高級品でお願いネ!」って言われちゃうかな?!

一瞬、新しいマフラーかと思ってしまいました(^^)
ちなみに。。寝込み襲撃じゃないと
「お母しゃん、やめてくだちゃい~」になっちゃうのでしょか?(笑)

ランママさん、おはよう~♪
母のオモチャになってくれました~(*^。^*)
あまり美味しそうにはならなかったけど・・・
マロンちゃんの本当の?お顔の大きさが分かるかもぉ~?!

ママのいたずら~~(*^m^*)

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ りんごちゃんになった
ウニャちゃんとぺるちゃん~~♪
かわいい~~~(*^m^*)/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
これ・・・、マロンにもやってみたくなっちゃいました~~
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

POKEさん、おはよう~♪
このブツ見ると、ついつい・・・(笑)
POKEさんも準備OKスタンバイ中なんですねぇ(^_-)
さて、誰が一番かなぁ?!

このいたずらって、可愛くってついやりたくなりますよね~。^m^
ペルちゃんもウニャくんもかわいいわ~♪
私もやりたくてアミ?とっといてあるんですけど、まだ遊んでないんです。
私もやらねば!!(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
