スポンサーサイト


さぁ~春ですよ!!

こんにちは~♪
タイトルとは大違いの寒い日曜日です・・・(~_~;)

昨日近所の公園に桜を偵察に行って来ました!
入り口で迎えてくれた、満開の「エドヒガンザクラ」

エドヒガンザクラS

ソメイヨシノはまだ一分先?!

ソメイヨシノ2S


園内で一際カラフルだったのがこちら!!

ミニミニキンギョソウS

「キンギョソウ」のミニミニちゃんでした


やっぱり東京の満開は予想通りの4月になってからのようですねぇ・・・(*^^)v

今年も桜の季節になって、とってもワクワクしてる私で~~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんにちは~♪
今日も変わりやすいお天気で寒いですね・・・
はい、雪柳もありこちで咲き誇っていましたね(*^。^*)

三寒四温というか

4寒1温という気がしております。
合間には雨も降るし(^^;)

花壇は華やかですね~
キンギョの向うの白は雪柳かな~♪

こんばんは~♪

>ちょこさん
いやぁ~冬に逆戻りでしたね!
中々気温が上がらなくて(~_~;)
桜も迷ってるでしょうねぇ・・・

>ランママさん
昨日は綺麗な青空でしたが今日は一日曇ってましたから余計に寒かったですよ(→o←)ゞ
春は足踏み状態です・・・トホホ

/((=´д`=)) \さ~むぅ~~

yoshikoさん、こんばんわ~♪
青空が暖かそうに見えるけれど・・・
関東、冷え込んでいるんですね~・・・。
札幌は日中、雪が降りました~^^;
まだ咲いていない子さんは・・・
寒がりさんかな~~(*^m^*)なんて。
キンギョソウさんたち、カラフルで綺麗~~♪

寒かった~

yoshikoさ~ん♪
今日は一段と冷え込んで、真冬並でしたね~。
桜も気の毒に、
明日から暖かくなってくるので、
一気に咲くかも。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
