スポンサーサイト


お花見!!

こんにちは~♪

今日はここ数年訪れている「目黒川の桜」に会いに行って来ました~~
朝はでしたが、歩き始めるころには雲間からも!
晴れオバサンは健在だぁ~~


目黒川桜1S


目黒川桜2S


目黒川桜アップS


ゆっくりと川の両側を往復散歩

眼福の後はお待ちかねのランチで~す

ベトナムランチ

ベトナム料理のフォーと小丼のセット!
ヘルシーなのにお腹一杯になって大満足でした(*^。^*)

Tさん、今年も素敵なお花見お世話になりました~ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪

フォーも小丼も美味しかったですね。
小丼のお肉はモツでしたけど、とっても柔らかくて食べ易かったですよ~
味付けは初めて出会う味で甘酸っぱい感じ??
グルメレポーーターにはなれないなぁ・・・^_^;

桜も良いけど

小丼にも目が行っちゃいますわん(^^;)
添えられたレタスにセンスを感じてしまう♪

ぼんぼりの灯りで夜桜もきれいそうですね(^^)

おはよう~♪

>ランママさん
桜、かなり咲いててくれましたよ~(^_-)
何とか雨にも降られず、ゆっくりと楽しんで来ました。
ランチも楽しみの一つですものね(*^。^*)
写真の方は是非ともちょこさん宅でご鑑賞下さい、私のはあくまでも参考までにと言う事で・・・(^_-)


>ちょこさん
毎年お世話になっております~ありがとうございましたm(__)m
今年も楽しいお花見が出来て嬉しいです。
又来年も宜しく!予約します(笑)

お疲れ様でした

yoshikoさ~ん♪
今日は、どうもありがとうございました♪
とても寒かったですが、
雨が降らなくて、よかった。
サクラもランチも、満足していただいて、
これまた、よかった♪
また、ご一緒しましょうね~。

わぁ、綺麗~~♪

わぁ、見事な桜♪(*´▽`*)
ステキですね~~♪
川の両岸に桜なんて♪
それにランチも美味しそう~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
