スポンサーサイト


春の嵐!!

こんにちは~♪
昨日は暖か過ぎるくらいでしたが、今日は台風のような風が朝からビュービュー
風が少しおさまったかとおもったら、だわ・・・
やっと満開になったなのに、花散らしの雨と風になってしまうと哀しい~~~

明日は千鳥が淵~新宿御苑にお花見予定なんですけどねぇ・・・どうか!ひとつお願いしたいm(__)m

てなわけで本日は引き篭もり決定!!

ニャンズもこんな状態で、まったりとお過ごしになられております

一緒?2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
特に午前中は凄かったですねぇ・・・!
風が止んだと単に寒くなってきちゃって~
土日が最後のお花見日和でしょうか?!
張り切って行って来ま~す(*^^)v

>ますみさん
怪我された方が多かったようですね。
もう一踏ん張りで、お花見楽しんできますよ~
きっと晴れると思います♪(*'-^)-☆
ますみさんはコンサートなんですね、
お互いに良き週末を過ごしましょう(*^^)v

>ランママさん
ちょっと変えるのが遅かったみたいですが・・・(汗)
毎日気温が読めないですものネェ~
ママさんの常夏って何度かしらぁ?!

昨日は暖かくて、ニャンズも大運動会でしたけど、今日は静か!!




大荒れに・・・

yoshikoさん、こんにちわ~♪
桜のテンプレートがステキ~~♪
でも、東京・・・大荒れなんですね・・・。
明日にはお天気回復しますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ウニャちゃん、ぺるちゃんも
イマイチなお天気に気分が乗らないのかな・・・。

札幌はちょっと風があるけれどいいお天気です~。
天気予報での予想最高気温があまり
高くなかったので、寒いかもと思って
暖房つけたまま外出し、帰宅したら・・・・
常夏部屋になってましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

強風でしたね~

庭にゴミやら隣の家のトタンやらが飛んできました(><)
明日は暖かくなるようですね~
yoshikoさんの晴れパワーをいただきつつ
私はコンサートにお出かけしてきます♪

春の嵐

yoshikoさ~ん♪
凄い嵐でした。
今は小康状態なのか、もう、終わったのか。
落ち着いてきました。
今週末まだまだ桜を、楽しみたいですよ~。
ウニャ君、ぺるちゃんも、こんな日は、
大人しいですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
