スポンサーサイト


お花見第2弾!

おはよう~♪
昨日も千鳥が淵にお花見です

午後からでしたが、いやもぅ~凄い人出
靖国通りはラッシュアワーのホームみたいに人出溢れてます・・・
も満開・人も満開!!

撮影スポットはまるで初詣のお賽銭箱前のような状態

それでも頑張って撮って来ましたので、見てやって下さいね(*^。^*)

千鳥が淵3S

千鳥が淵4

ボート乗り場の行列はTDLも顔負け!!何時間待つんでしょうか?!


千鳥が淵一面桜S

空一面

九段下にもどるより、皇居一周で有楽町駅を目指して、歩け・歩け

国立劇場桜S

三宅坂の国立劇場前のさん、ソメイヨシノよりもピンク色が濃いエドヒガンでしょうか?

警視庁?!

バックのビルは、皆様ご存知?の警視庁で~す

3k以上お喋りしながらてくてく・・・日も落ちて有楽町に到着

この日のハプニングは

乾門の前に通りかかると、車線規制や警官が多い・・ん・ん?
コレはどなたか高貴なお方だお出ましか??
野次馬としては勿論立ち止まる。
すぐに先導で黒塗りの車が3台!
2台目のお車から皇太子殿下のお顔を拝謁させて頂きました
どちらかからのお帰りの模様でした

とても充実で楽しい半日のお花見でした(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

73さん、おはよう~♪

いやぁ~楽しい半日でしたよ、話題が一杯だったでしょう(^_-)
ご一緒できなくて残念でした~試合は如何でしたか?!

アガサも盛り上がったんでしょうねぇ~!!

No title

yoshikoさん。
見事な桜ですね。
ご一緒出来なくて残念。
その後のアガサで沢山のお話と、写真を見せてもらいました。
おしゃべりしながらの散策、楽しそう!

No title

Bベリーさん、こんばんは~♪
本当にラッキーでしたよねぇ~!
満開の桜を青空の下で、気の合う仲間と一緒に楽しめたんですものね(*^。^*)

そうなんですよねぇ~もう少し!!と思うけど、この儚い潔さが桜好きには堪らない魅力でもありますしねぇ・・・複雑ですわ(^_-)

ラッキーな日!

yoshiko様
なんと言ってもお天気に恵まれた事は最高でしたよね。
お互い無類の桜好き!
堪能できた千鳥ヶ淵となりましたね。

明日はまた暖かな日となり,桜も踊り出すことでしょう。
あっという間に緑に変身してしまうことが寂しいです。
もう少し長い期間楽しめたら嬉しいですよねぇ~・・・

No title

ちょこさん、おはよう~♪
水辺に枝が垂れて、きっと素敵だろうけど、あの行列には参加出来ません!!
歩道も綺麗に整備されちゃって・・・本当は前のような土の凸凹小道が良いけど、あの人混みだと転ぶ人多いだろうしネェ^_^;

警視庁の側でパトカーに捕まってたトラックが・・・お近づきにはなりたくないですよねぇ(^_-)

おはよう~♪

yoshikoさ~ん♪
千鳥ヶ淵の桜、素敵です~♪
やっぱり、水辺にせり出していくのが、
迫力がありますね♪
ボートから見上げる桜もすばらしいでしょうが、
何時間も待ってられないって(笑
警視庁、お世話にはなりたくないわ~(爆

No title

おはよう~♪

>ますみさん
ボートに乗ると、桜が手に取れるように間近に・・・みたいね
さすがに女子4名ではボートは見るだけでしたが(~_~;)
満開の土日、人が来ない訳ないわよね(笑)

>ランママさん
いやはや人が一杯で凄かった・・・
あんなに並んで乗りたいものか~?!
確かに千鳥が淵=ボートみたいですけどね(笑)

警視庁に国会議事堂、東京見物しながら歩きました(^_-)
殿下はお一人様でのご公務だったようですね。

>寧夢さん
そちらはこれから造幣局の通り抜け!!
やっぱり凄い人出なんでしょうねぇ・・・
桜はうかうかしてると、終ってしまいますものね^_^;
私もどちらかと言うと船は弱いかもぉ。

>オケイさん
お世話になり、ありがとうございました。
人が凄かったけど、楽しかったですね(*^。^*)
昨日の苗植え・・・寒かったでしょう?
本当にお疲れ様ですねぇ。
風邪引かないようにね~~~





お世話様でした

こんばんは、Yoshikoさん♪

昨日は、お世話になりました。
すんごい人ごみでしたが、桜が待っていたかのように満開♪
人も満開で。

某姫さまも大満足だったのではないでしょうか?(笑)
とても楽しい時間が過ごせましたv-7
ありがとうございました。

明日のご近所さんとの日帰り旅行のお天気が・・・v-11

ちわー♪

yoshikoさ~ん♪

桜、綺麗に撮れてるねぇ(*^^)v

もう、お花見2回も行ったんやね!!

私は一回も行ってない

いつも、今年こそは今年こそはと思いつつ、桜が散ってしまってます(爆)

かなずちの私はボートに乗るのは恐いです
(*≧m≦*)

見事な桜~~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
TDLよりも並ぶとなると・・・ワタシはダメかも(爆)。
でもいいなぁ。ボート(〃ー〃) 。若かりし日を
思い出してしまう~~o(≧∇≦)oキャ♪
桜もほんとに見事~~(*´▽`*)
で、これが警視庁ビルなんんですね~~!才才-!w(゚o゚*)w

皇太子殿下はお一人様だったのかなぁ(爆)。

満開できれい~♪

ボートはお花見特集の番組でよく出てますが
分単位じゃなくて時間単位での人気なんですね!(-_-;)凄っ
待ってでも水上から見る価値はあるのですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
