スポンサーサイト


寒いんだもん!

おはよう~♪

もうねぇ~毎日気温が10度単位で上下してくれて・・・
本気で体調管理が出来なくなってます

昨日も冷たいの一日
もう昼寝しかない!!

ってこんな状態でのとなりました・・・・

三人?!

むふ・・・幸せ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪

>ちょこさん
今日まで洗濯日和ですねぇ~
冬物は今怖くて仕舞えないし・・・
昼寝が一番の楽しみかも~ですね(^_-)

>ランママさん
そちらも大荒れみたいですねぇ~大丈夫かしら?!
外出は気をつけて下さいね。
ファンヒーター前は特等席なので、全員集合なんですよ(*^。^*)

>ますみさん
花粉もだけど気温もね・・・ですよね(~_~;)
何となく風邪っぽいですわ!
母がオジャマしてるようにも見えますけど、家の子達は接着剤がないとくっ付かないので~(*^^)v

毎日

天気予報のチェックが欠かせませんね~(^^;)
明後日はまた2月の気温とか。
花粉が気になる以上に、明日の気温が気になりますね。

2人仲良くお母しゃんを取り合ってますね♪

添い寝~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
今日は暖かくなるみたいですけれど
昨日の関東、かなり寒かったようで・・・・。
まだ気温が安定しないみたいなので
体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
こちらは、今日は暴風雨です^^;。
マロンが一番調子が狂ったのか
さっき大暴れして眠りに付きました^^;。
眠くなった時にぐずるお子ちゃまみたい・・・^^;

あ~~~、でもでもいいな、いいな~~。
お昼寝で両手に花、ならぬ
腕にかわゆいお花、2ニャンたん~~♪
うちはみんニャ冷たくて・・・(T▽T)アハハ・・・

寒かった~

yoshikoさ~ん♪
昨日は本当に、真冬波の寒さでした~。
yoshikoさんも、ニャンズとお昼寝でしたか(笑
じつは私も~♪
でも今日は、お日様が顔を出してくれたので、
お掃除お洗濯に、励まなくっちゃ~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
