

業務連絡です

おはよう~♪

今日は真冬並みの寒さとの一日になりそうです・・・

明日から2泊3日で旅に出ます

今回は熊野三山&古道・吉野のにも逢えたらと?!
初めて足跡つける和歌山県を訪ねるツアーです。
高野山での宿坊体験も初めて
お天気が心配ですが、楽しんで来たいと思います。

皆様の所にお邪魔できなくなりますが、どうぞご容赦下さいませm(__)m

ご挨拶2

アタチ達は又トーチャンとお留守番にゃのね  by ぺる 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、おはよう~&ただいまです♪
レスが遅れてすみませんでしたm(__)m

素敵な3日間過ごしてきました。
一杯歩いて、一杯食べて来たので、今日からダイエット開始で~す^_^;

お気を付けて♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
明日から、和歌山へのツアーなんですね~~♪
和歌山には祖母の妹の大叔母が住んでいたので
ワタシは行った事はないんですけれど
なんとな~く親しみのある県です~(*^-^*)。
yoshikoさん、お気を付けて楽しんでいらして下さいね♪
レポを楽しみにしております~~♪♪

かわゆいお留守番部隊のぺるちゃんの表情~~~!
なんだかとっても何か言いたげ~~(爆)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
