スポンサーサイト


レポ2

おはよう~♪

続きを始めます!

翌日は高野山から「龍神スカイライン」で熊野に向かいました。
途中の一番高い山々はやはり雪化粧でした。

龍神スカイライン


熊野三山

熊野本宮大社
熊野本宮大社


熊野速玉大社
熊野速玉神宮

熊野那智大社
那智大社1

420段を登りました


なごりの桜S

よくぞ、待ってってくれた~の見事な桜
嬉しかったわぁ~


今回一番期待してたのがココ!

那智の大滝

那智の大滝

マイナスイオンばっちり貰えました

遠くから見つけて追いかけてやっとパチリの一枚は・・・

なんちゃって?!遍路

京都祇園の「なんちゃって舞妓」みたいな「なんちゃて平安人」
貸衣装があるんですって~~~

こんな姿で歩いたとは・・・な熊野古道

熊野古道

この日は温泉にゆっくりと浸かって幸せ~な気分でした。


  またまた続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
頑張ったでしょう?!
筋肉痛にならなかったのが不思議なくらい・・^_^;

熊野古道、ほんのちょっぴり歩いただけ、
入り口を覗いた程度ですもの・・・(笑)
本格的に踏破するのは、まず無理だわねぇ。



No title

yoshikoさ~ん♪
420段とは、また、お疲れ様でした~♪
凄く歩かれましたね~。
でも、那智の大滝で、マイナスイオンをもらって
疲れも、吹き飛びましたか?
貸衣装もいろいろあるんですね~。
熊野古道って、奥がふかそう♪

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
思わぬところで雪景色に出会いました(*^。^*)
凄い数でしょう?階段・・・コッチの怪談より怖いかも(笑)

なんちゃって~最近は何処でもあるようですねぇ?!
舞妓は無理でもコッチなら顔隠せるからオバサンでもいけそうな気がするぅ・・・(^_-)

>ますみさん
そうそう滝には50段くらいの階段でしたねぇ・・・
船で渡るホテル、友人も泊まったそうですよ!
「くじら博物館」車窓から見ました、今は隣に「落合博光記念館」があるそうです。

熊野古道、世界遺産のブランドで一気にメジャーですものね・・・


420段。。

大昔に社員旅行で1度行った事がありまして♪
階段の事はすっかり忘れておるのですが
滝の素晴らしさは今でも覚えています(^-^)

熊野古道は当時からあったはず(笑)ですが
今のように話題になってなくて
滝の後、くじら博物館~船で渡るホテルに行きました。
当時なら歩けたのにな・・・惜しい!

420段~~

寒かったと思いますが~・・・でも、やっぱり
雪化粧って綺麗♪(*゜v゜*) うふふっ
そして思わずワタシも(-∧-;)パンパン!しちゃいました~♪
でも!420段、上り!!うわ~・・・キツイですよね、これは・・・。
420段・・・・(T▽T)アハハ・・・想像出来ない~・・・。
だけど桜が見事~~~(*´▽`*)
那智の大滝もすご~い♪
熊野古道も「オオーw(*゚o゚*)w、こんな感じのところなんだ~」って♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なんちゃって平安人~~(笑)
あ~、でもなってみたい、『なんちゃって平安人』(爆)。

続きのレポも楽しみにしていま~~す♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
