スポンサーサイト


あまえんぼ

こんにちは~♪

気が付けば側で寝ている娘っ子

タッチね

微妙に母の体にタッチしておりますぅ(笑)
立ち上がるとすぐに目を覚ましては不満顔になるわがままちゃん!
それが又可愛い親バカですが・・・

勿論未だに定番の「指チュパ」も健在でございま~す

チュパ1

意識は???でアブナイ顔・・・
オ~イ!戻って来~~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>POKEさん
でしょう?
寝てるとおもっても以外とすぐに目を覚まして追いかけてきますよねぇ・・・特にトイレタイム(笑)
可愛いけど、ちょっとねぇ(^^ゞ

>ちょこさん
早過ぎな感じですけど、気に入ったので変えてしまいました!
ぺるの甘ったれが最近は兄ちゃんにも移ったようで、母の争奪戦が激化しておりますぅ・・・
嬉しいけど、片方の視線が痛いですぅ^_^;
この指チュパ、ばあちゃんニャンになってもかしらぁ?!

>Bベリ-さん
そうですよねぇ~カイロ代わりに丁度良い(*^。^*)
布団中でしっかりと腕枕、この争奪戦が毎晩のように・・・
おまけに兄ちゃんは、どっかと胸の上にも乗ってきます!苦しいったら(汗)

ご無沙汰しておりますm(__)m

にゃん達も人の温もりが恋しい季節になりましたねぇ。
我が家も、私の頭の横で暫し様子を見、しっかり布団の中にもぐってくるようになりました。
重いなぁ~、邪魔だわね~!と言いながらいないと寂しいと麻痺状態は人間のようです。

ウニャにいもぺるちゃんも健在ですねぇ。

甘えんぼ~

yoshikoさ~ん♪
クリスマスバージョン、素敵~♪
グッと、落ち着いた雰囲気になりましたね~。
ぺるちゃんは、その甘ったれの所が、可愛い~。
幾つになっても、指チュパは、続けてくださいね~♪

そうそう!

寝てると思って油断して離れるとすぐに起きて追っかけてくるってことありますよね!
家事ができなくて不便だけど、やっぱり嬉しい瞬間だったり♪ ^^

ランママさん、こんばんは~♪
ちょっと気が早かったかなぁ?と思いつつクリスマスバージョンにしちゃいました(^_-)

ぺるの甘えたぶりもかなりでしょう?
ココアちゃんもママさんにべったりちゃんですものね~親バカ炸裂しちゃいますよねぇ。

指チュパ♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
テンプレートがステキなクリスマスモードに♪♪

(*゜v゜*) うふふっ ぺるちゃん~、甘えたでママ独占~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
指チュパにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ですね~~♪
ぺるちゃん、夢見心地~~~(=^^=)ニョホ
ママが立ち上がると、不満顔でもガマンする
いいおねいちゃま~~♪うちの末娘はくっ付いて来ては
ジャマし放題ですヾ(;´▽`A汗汗・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
