スポンサーサイト


GW

おはよう~♪
最近おさぼり気味で済みません(^_^.)

早い方は昨日からGW突入!!
我が家は特に予定も無し・・・今年はお天気も良さそうですから、引き篭もりも辛いわねぇ
でも渋滞もこれまたキツいし・・・全く貧乏人には困った連休です

午後から娘が帰宅しまうので、連休中は又ちょっとPCからご無沙汰になりそう~
皆さん、忘れないでねぇ~

今朝の娘っ子!
「おかあしゃん、見て!アタチ可愛いからぁ~~」のアピールです

ぺるさん!


ライバル来るわよ!!ヤキモチ控えめにお願いしますよ


皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>Bベリーさん
昨日は三郷から石岡まで3時間かかったよ・・・
でもお目当てのレストランには入れて良かった(*^^)v
今秋、牛久にポケットファームがオープンの予定だそうです~
ここならデートにピッタリ?!(^_-)

>寧夢さん
ありがとうございます!
又年寄りに近づいてしまいました・・・
はい、娘も回復で渋滞たっぷりと楽しんで?きました~~(*^。^*)
アラ還も頑張るからねぇ!!




おはよー

yoshikoさん、お誕生日おめでとー!
今年も、元気いっぱいのyoshikoさんでいてねー(笑)
ミキちゃんのお風邪どうですかぁ?
昨日はお出掛け出来たのかな?
私も今日はちょっくら遠出してきまーす(*^^)v

五月晴れ!ですからぁ。

♪Yoshiko様
すごーい車の渋滞!
でも、時間帯をちょっと考えておでかけすればあき込まれないですむかもですねぇ。

青空続き!
どこかにおでかけしてくださぁーい!

たけのこ堀体験!
よかったら、こんなこんなコースありますよぉ(^^ゞ

こんばんは~♪

>ランママさん
GW・・・嬉しくないですよねぇ~主婦には。
海外旅行とかに行かれる方は楽しみでしょうけど(^^ゞ

今の所、それほどご機嫌悪くないですが、今回は姉ちゃん長居しますので、さてどうなることやら?!

>ますみさん
アピール上手なわがまま娘です・・・(笑)
あの渋滞見てるだけでうんざりですよねぇ!
明日はもしかしたら渋滞作りに参加かも(~_~;)
都内はもう空いてるのかしらぁ??
連休明けが楽しみで~す(*^^)v


ステージ上からのアピールですね♪
にくきうまで見せての大サービスに、
PC前アリーナはメロメロですにゃ~(*^m^*)

今日は高速も新幹線も大混雑のようですね。
逆に都内が混まないと良いのですが(笑)

yoshikoさん、こんにちは~♪
GW突入ですね^^;。
あ~~、なんかもうワタシ的には
拷問に近いような~・・・(T▽T)アハハ!

ぺるちゃん、ライバルのお姉ちゃまの
ご帰宅でご機嫌どうかなぁ~?
この時は、午後にお姉ちゃまが帰宅するのを
察したかのようなアピールぶり~~~(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
