スポンサーサイト


やれやれ・・・

こんにちは~♪
長いGWの連休からやっと解放されました~(*^^)v

これからが主婦のGWとばかりに早速出たきり主婦復活で~す

昨日はますみさんからお誘い頂いて、シアターコクーンでお芝居を観て来ました。

お芝居


コメディタッチの明るくて軽い感じのお芝居、とっても楽しかったです
劇場も素敵な雰囲気でしたよ~
ますみさん、ありがとうございました(*^。^*)

本日は東京ビッグサイトの「日本ホビーショー」を見学に・・・

ホビーショー



昨年同様凄い人でしたが、今年はあまり体験してみたい物もなくて、ひたすらウロウロと
折角来たんだから、何か一つくらいは?!

こちらの「ウッドバーニング」を体験!!

ウッドバーニング

見本から選んだイラストを木にスタンプしてもらって、
電気コテ?のようなもので、輪郭をなぞって焦がしていく・・だけ(笑)
15分くらいで完成です

検品隊長、如何でしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリ-さん、こんにちは~♪
レスガ遅くなって済みませんm(__)m

えへへ~すっかり鉄砲玉になっとります^_^;
私もお芝居久しぶりですねぇ・・・
映画だって映画館で観たのは何時だったか??状態で。

来年は陶火まつりよろしくで~す(*^。^*)TXで行くからね!




いやいやいやぁ~f^_^;

♪Yoshiko様
みきお嬢に言いつけちゃうぞぉ(^O^)
母は鉄砲玉になってるぞぉー!って。
相変わらずポジティブなYoshiko様ですなぁ。
私も見習ってポジティブにいきたいと思います(^O^)

最近、観劇って何みたか忘れるくらい見てないです(-.-;)

おはよう~♪

>ますみさん
本当にありがとうございました(*^。^*)
私も、あの場面と、最後の乾杯のワインに仕掛けが有る?とか深読みしちゃいました(笑)

ホビーショウー、おばさまたちは雨にも負けず!!の勢いでございました(^_-)
兄ちゃん、ふんかふんかして齧りそうだったので、慌てて撤去!

>ランママさん
素敵な劇場で、有名な俳優さんのお芝居観たのは久しぶりの事でした(*^^)v
劇団四季・・・まだ未経験ってゆうかミュージカルは宝塚以外は観た事ないの(笑)

可愛い過ぎかも・・簡単そうなデザイン選んじゃいました!

>ちょこさん
しっかりストレス解消させて頂きました(^_-)
一難去ってまた一難状態のカレンダーですよねぇ・・・

今年はデコ系の可愛らしいものが多かったですね。


yoshikoさ~ん♪
連休も終わり、やっと落ち着けると思ったら、
また、土日のお休みだ~(笑
お芝居もホビーショーも、楽しいストレス解消♪
ウッドバーニングで、作られた猫ちゃんたちの、可愛い事~♪

yoshikoさん、こんばんは~♪
お芝居、いいですね~~♪
こちらでは観劇というと殆ど
劇団四季くらいで^^;・・・。

ホビーショーも楽しそう♪
ニャンのウッドバーニングかわいい♪
検品隊長ウニャちゃんもお気に入りに
なったのでは~(*゜v゜*) うふふっ

お付き合いありがとうございました(^-^)
最後、首を絞めて鍋の蒸気が上がった時に
もしやここから急速な展開?って思ったんですけど
最後まで軽いノリでしたね~(^^;)

ホビーショー、お出かけになったんですね~
雨でもやはり混んでたんですにゃv-356
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
