スポンサーサイト


暑い!!

おはよう~♪
昨日はムシムシなの一日でしたが、今日は何と30度?!
夏日になりそうですねぇ・・・・

これから暑くなるというのに、最近は兄ちゃんが甘えた復活で、
ペルが母にべたついてくるのを見つけると、すぐに寄って来て邪魔?するように
母としては複雑な感情でございますけど・・・

母の側

手前に母が座っているんですよねぇ・・・
こんな風に「どっちをかまってくれるの?!」って感じです
まぁこの場合は両手でお互いをナデナデして誤魔化しますけどねぇ^_^;

ヤキモチ焼きの娘っ子は、寝ながらも母を確保


ガシッ!

「今はアタチのものだからね!!」

きちゃない足の裏は見なかったことにm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ちょこさん
昨日は暑かったですねぇ・・・もうすっかり夏!!
さすがにこう暑いと、全員がバラバラに寝転んでましたよ(笑)

どっち?!の質問・・・コレは困りますよね^_^;


>ランママさん
今年は稚内の桜がまだ開花してないとか?
ママさんの所の寒いんですか・・・風邪ひかないようにね!

マロンちゃんもやっぱり「ママ確保!」タイプなんですね~可愛いのよねこの仕草も(*^。^*)

>ますみさん
はい、何故か?ナyンズにはモテまくり~~♪
お外のニャンコも寄ってきてくれますけどねぇ?!
くすぐったいよりも、しばらくは動けなくなるので、主婦業放棄(笑)エヘヘ



モテモテは嬉しいけど、ライバル心は複雑ですね~(^^;)
ぺるちゃん、少しでもお母しゃんに触れてると
安心して眠れるのかな♪
yoshikoさん、くすぐったくなかったですか?(^m^)

yoshikoさん、こんにちは~♪
東京では真夏日ってニュースでも聞いて
ビックリ~~~。
こちらはちょっとヒンヤリです^^;。
昨日はヒンヤリどころかほんとに
寒くて風邪ひきそうでした(^^ゞ
でも・・・もうじきこちらも暑い日々が
やって来る~・・・ドキドキ。

ウニャちゃんとぺるちゃんも
ママを巡って熱いバトルになってるんですね~(^◇^;)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぺるちゃんの
『ママ確保』、マロンとソックリ~~(*^m^*)
ウニャおに~ちゃんは視線で勝負、かな?(=^・^=)

yoshikoさ~ん♪
凄い日差しで、暑くなってきています~!
今日は、真夏日、決定じゃないですか。
この暑さでも、ウニャ君とぺるちゃんは、yoshikoさんをめぐっての
戦いをしているのかしら。
どっちを、かまってくれるの?って、聞かれても~(笑
もちろん、二人とも~ですよね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
