スポンサーサイト


稀にですが・・・

おはよう~♪
今日は不安定で荒れそうな天気みたいです・・・
雷雨かも?!嫌だなぁ・・・

最近滅多に見られない2ショット

決まった!

昨日は兄ちゃんがぺるを追い回してはバックを取りたがって
逃げられてから可笑しな声で「ニャォ~~ン!」だって・・・春が来ちゃった??
ぺるはただ虐められてる!と被害妄想拡大で悲鳴上げてるし、全く困ったニャンズだわ
仲良しこよし~はいつになるやら・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
雷避けられて良かったですね!

わぁ~ミニ君も・・・
本命はやっぱりカナちゃん(^_-)
でもでも、ドリちゃんやおタケちゃんも居るから、ミニ君は環境?抜群では(笑)

yoshikoさ~ん♪
雷は免れたようで、よかったですね♪

今日はまた、変なお天気で、
洗濯物が心配だわ~。
今に次期、ソワソワする男の子がいますね。
ウニャ君も、ですか♪
うちもミニがカナに~(笑

おはよう~♪

>ランママさん
雨は夜になって降り出しました、雷はセーフ(^_-)

兄ちゃんたらねぇ~手術してても、もやもやしちゃうんでしょうか?!
ペルは喧嘩売られてる!状態で母が側に居るとすぐに悲鳴上げて大騒ぎ^_^;
結局二人共怒られてすごすご・・・ふぅ
どうなんでしょうねぇ~この子達の相性が良くなるんだろうか???

>ますみさん
お天気安定しないですねぇ・・・

兄ちゃん、相手の気持ち関係なく迫るからねぇ・・・KYだから嫌われる(~_~;)
本当にご迷惑様な愛情の押し売りですよね(笑)


朝の天気予報でゲリラ豪雨という言葉を、久しぶりに聞きました。
昨日は洗濯がよく乾いたのに(^^;)毎日変わりすぎ~

ぺるちゃん、被害妄想拡大て(^▽^;)
兄ちゃんの愛情が大きすぎて、受け止めるには重いのかな。。

yoshikoさん、こんにちは~♪
お天気如何でしょう・・・?
雨、降り出してきたかなぁ・・・・。

ウニャおに~たん!春が来ちゃったかな?(*^m^*)
ぺるちゃんはきっと「?????」だから
「あたちにょこと、おに~たんが
いぢめるぅ~~~!!!(((((*ノДノ)えーん」
って思っちゃうんでしょうか~・・・・。
ウニャちゃん、切ないけどp(=^‥^=)q がんばニャ!
2ショットいい感じだもの~~♪
きっと・・・ウニャちゃんの気持ちは
ぺるちゃんに通じるはず~~(#^.^#) ニョホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
