スポンサーサイト


5月のアレンジ 

こんにちは~♪

今日は2度目のアレンジフラワーのレッスンでした。

「ファンスタイル」扇形にする一番ポピュラーな形だそうです。

アレンジ5月


先生のお手本よりも一回り小型にしてみました。
何しろ玄関狭いもので・・・ってココにしか置けない我が家!
隙あれば、ぺるがカジカジしちゃうんですから


ひまわりの花が、初夏を感じさせてくれますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんにちは~♪
おぉ~マロンちゃんもカジカジしちゃうんですねぇ・・・
体に害が有っては困るので、ひやひやですものねぇ^_^;

ひまわりは見てるだけで、元気になりますよねぇ!


yoshikoさん、こんにちは~♪
ひまわりのお花ってやっぱり明るくて
見ていると元気出ま~~す♪(*゜v゜*) うふふっ
でも、yoshikoさんのお家では
ぺるちゃんがお花をかわいがろうと思うあまり
カジカジしちゃうんですね^^;
うちはマロンが・・・・。
仏間の扉を器用に開けて、花瓶を倒して
お花に齧りついていたのには( °◇ °)あぜん・・・でした(笑)。

おはよう~♪

>ますみさん
ひまわり=夏ですよねぇ~(*^。^*)
最近リンドウの出る?野がどんどん早くなってきてますよねぇ・・・
お花の旬も変化ですねぇ・・・

>ちょこさん
関東だけが曇り空みたいですよ・・・
暑過ぎるのも困るけど、冷夏はもっと嫌だわ~
ひまわりに元気もらって下さ~~い!!

yoshikoさ~ん♪
鬱陶しいこの空を、吹き飛ばしてくれそうな、
元気なひまわり♪
とっても素敵なアレンジで、気分が晴れました~(笑

ひまわりを見ると、今年も夏が来た!って感じがしますね♪
りんどうが既に出てるのにびっくりです~
もしかして真冬以外は出てるのかな?(^^;)

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
