スポンサーサイト


間に合った!!

こんにちは~♪
5月も今日が最後、早いですねぇ~
6月はどうしても梅雨を連想で、なんとなく気分も重くなり勝ち・・・

朝からチクチクしてると、「かまって・かまって・・・!」の催促に
ラストスパートかけてるのに、どっかと座り込み作戦のぺるです。

来ちゃった!

 ↑ 裏地も優しいピンクの花柄・・・うふ

ちょこっとお相手して、何とか許してもらい頑張って仕上げました

万華鏡

 
「万華鏡」のパターンでキルト仲間から、私らしくない可愛い配色と、
微妙なコメントを頂戴しているタペストリー!完成
サイズは 85cm×85cm



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
とんでもないです・・・最近サボリが多くて、メチャ不定期なもんでm(__)m
夏向きのハッキリしたキルトとhおもっているんですけど!

ぺるは可愛く写るときが少なくて・・・親バカですけど(笑)

yoshikoさ~ん♪
お邪魔するのが、遅くなってしまって、申し訳ありません~。
可愛いピンクのタペストリー、
気分が明るくなって、良いですよ~♪
ぺるちゃんは、ますます可愛くなりましたね♪

ランママさん、こんにちは~♪
白とピンクは相性が良いですね(*^。^*)
ぺるは遠慮しらずで、ズンズンと自己主張!

わぁ~ランママさん、ありがとう!←味方GET(^_-)
私だってたまには女の子色使いたくなるんですよぉ・・・(笑)

yoshikoさん、こんにちは~♪
ピンクのキルト、かわいい~~♪
ぺるちゃんはもちろん、
「かわいいあたちは、と~ぜんピンクにゃの♪」
ですよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ぺるちゃん、ピンクがとっても似合ってる♪

yoshikoさんに「らしくない」なんて、
そんなことないのに~~~~

こんばんは~♪

>ますみさん
もすぐ梅雨ですよねぇ・・・
農作物を考えると、空梅雨も困るけど^_^;

もう~存在感有り過ぎの娘っ子のアピールでしょう。

>POKEさん
目がショボショボ・・・しながらの針仕事ですよ(^^ゞ
このタペは2ヶ月くらい掛りました~~

>寧夢さん
やっぱり・・・ですかねぇ?!
最近ピンクが気になるお年頃で(笑)

目は本当に眼鏡変えたくなってるわ、どんどん進んでますよ(涙)
肩・腰は今のところ無事みたいだけど~




うんうん。。。

確かにyoshikoさんらしくない配色かも(爆)

でも、相変わらずパワフルやなぁ。。。

私は昨日今日と、なんか目がしょぼしょぼしてて
まさに 目 肩 腰 に 老いを感じる今日この頃です ( -.-)

6月になると梅雨ももうじき・・・ジメジメは苦手ですが。。。^^;

タペストリーすごいですね!
これだけのものを作るのに何日かかっちゃうんでしょうか・・・
私は針仕事がつらいお年頃になってしまいました。  ̄▽ ̄;

ピンク色の布なら私のじゃない?ってぺるちゃんは思ってるのかも・・・? ^m^

今日から6月ですね~
まだピンとこないけど、梅雨入りしたら実感するかも>遅い?(笑)

ぺるちゃん、どこに座れば良いのかちゃんとわかってますね(^m^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
