スポンサーサイト


どうも・どうも・・・(^^ゞ

こんにちは~♪
またも1週間のご無沙汰になりました・・・

ここ数日暑かったけど、今日は夏日にならないかなぁ?
その分湿度が上がって、怪しげな空模様ですけど。
もうすぐ梅雨入りでしょうかねぇ~

鬱陶しい時に、鬱陶しいことしてる兄ちゃん

だからぁ~

だから、君は嫌われる!!

勿論ぺるに一喝され、プチバトル開始

結局は逃げられて・・・虚しさ抱えて不貞寝と相成ります。


だらけ~


平和と言えば平和な我が家なんでしょうか???
何だかよくわかりゃんですにゃ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ちょこさん
アハハァ~~ミニ君もカナちゃんと同じ境遇(笑)
今日は涼しくなりそうだけど、
どうにも嫌われ者は続きそうですねぇ・・・

>ランママさん
ありゃ~ママさんがやってますか・・・
お相手はココアちゃんかな?!

早くOKサインが欲しいものですよねぇ(^_-)


>Bベリ-さん
全くねぇ~笑えるでしょう!
兄ちゃん余計にかあちゃんに甘えてきちゃって~これまた鬱陶しいのよ^_^;

>ますみさん
無い・無い!!
ぺるは絶対に自分から兄ちゃんには寄って行かないのよ!
可愛い気のないおにゃごですぅ・・・(涙)




いつも通りもまた元気な証拠ですね~♪
反対にぺるちゃんから兄ちゃんに近付いて行って
兄ちゃんが「やめてよー」だったら、何の前ぶれ?!って
お母しゃんが不安になるかもです(^▽^;)

納得!

♪Yoshiko様
いやいや、状況が手にとるようにわかりますねぇ(^O^)
すねた兄ちゃんの様子がなんともおかしいですー!

yoshikoさん、こんにちは~♪
ウニャおに~たんの姿を見て・・・・
「!?ウニャちゃんっ!!ワタシと同じこと
してるぢゃん!!!!(爆)」って・・・・f(^-^; ポリポリ
迫り方があまりにも我が身にソックリで
爆笑しちゃいましたよん~~~(≧▽≦)
うんうん、ワタシも不貞寝したくなります(爆)
ウニャちゃん~、お互い・・・もう少し気持ちを
抑えた方がいいかもだわね・・・(T▽T)アハハ・・・
そして。OKをもらえる日を、待ちましょ~~(爆)

yoshikoさ~ん♪
ウワ~! 鬱陶しい~(笑
うちでも、ミニがカナにこういうことをやって、
嫌われています~(爆
今日は、お日様が顔を出さない分、
ちょっとだけ涼しいです♪
もしかして、今日なら、オーケーかもよ、ウニャ君♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
