スポンサーサイト


そうだったわね・・・

おはよう~♪

昨日はやっと晴れた青空に誘われて?ちょっとお出掛け
目的はこちら~リボンレイ用のリボンの買出しです!

リボン

今秋流行とかの紫系で作ろうかなぁ~と(*^。^*)

目的達成して、さぁどうしようか?とキョロキョロしてたら見つけましたよ
カフェに「抹茶」の看板が
迷わず朝ご飯兼ねて注文です。

浅草橋

お腹の虫さんも満足させて、ちょっと寄り道して帰ろう~
地下鉄で2つ目の浅草へ!!

いやぁ~雷門から仲見世かなりの人混み
アジアからの観光の方が一杯だわ。

混雑避けてこちらへ~

浅草

ここらあたりから六区にかけては「3丁目の夕日」のような町並み

路地裏で待っててくれた?この方

外猫

画像だと判りづらいけど、「舌チョロ」でしたぁ(^_-)

ココを歩いてて、すれ違う方の持ってるのを見て、やっと気が付いた
「お酉さま」でした!!
大きな熊手担いでるいとがチラホラ・・・

そうだったわ~少し先の神社二の酉でしたよねぇ・・・
これでいつもより賑やかだったのかもしれないですね(^_^)

久々にプチ散歩の半日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
リボン、このまま見てるだけでもキレイでしょう(*^。^*)
抹茶の隣はこのカフェの名物?メロンパンでございます!!
中にメロンクリームが入っていてフワフワなパンです。
ランママさんが上京されたら、アチコチ引っ張りまわさないとね(^_-)
この外猫さん、可愛かったです~~

>ちょこさん
はい~い、うっかりしてました^_^;
浅くさも一時は寂れていましたが、すっかり持ち直してて下町派としては嬉しいですね。
ネコちゃんとも出会えて楽しかったです。

二の酉

yoshikoさ~ん♪
二の酉でしたね♪
結構、人が出ていたでしょう。
賑やかさを、楽しめましたね♪
ネコさんとも出会えて(*^o^*)
抹茶セットも、美味しそう~♪

ショッピング&お散歩♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
すご~い、綺麗なカラーのおリボン~~♪
リボンレイの完成、楽しみです~~♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
カフェでは、お抹茶と・・・メロンパン模様のような
かわいいパン(?)が(#^.^#)
浅草の雷門、仲見世ってTVでしか見たことないので
1度行ってみたいです~♪
やっぱり、東京は見たいところが満載~~(^^ゞ
路地裏の舌チョロン猫さんもかわいい♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
