スポンサーサイト


出会い?!

おはよう~♪
朝から綺麗な青空、今日は暑くなりそうですねぇ~~

一気呵成に作ってしまったミニタペで~す

フラガール

  サイズ 50×50cm

前から「フラ」をテーマにしたキルトが作りたかったので、
このデザイン見つけたときは嬉しかった

偶然にもバックの夕焼け色?の生地も別のキット物で持っていたし・・・
コレはもうやるしかない
ってな訳で、4日間で完成

完成度はいまいちですが・・・
こんな素敵な出会いに感謝です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪yoshiko様

 す・て・き!!!

おはよう~♪

>ちょこさん
これからの夏に丁度良い感じかなぁ~(^_-)
はい!私好みの配色・・・やっぱりそう思われますかねぇ~

>ますみさん
お気に入りになりそうで頑張ってしまいました!!
やれば出来る!!っていつもぐ~たらしてる証明(笑)

>ランママさん
ウニャの誕生日、覚えていてくれてありがとうございます。
これからの一年も元気に過ごして貰えると嬉しいです(=^▽^=)

いつものハワイアンキルトとは一味違うでしょう(*^。^*)

yoshikoさん、こんにちは~♪
ウニャおに~ちゃんのお誕生日
おめでとうございま~~す♪♪
お誕生日のウニャちゃん、今日くらいは
お天気と同じように(*^m^*)
ぺるちゃんとあつ~~くなれますように♪(*゜v゜*) うふふっ

タペストリー、と~~ってもステキです~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
思わず「うわぁ~~~♪(*´▽`*) 」でした~~♪♪

ハワイのイメージたっぷりですね(^^)
オレンジ色に癒されるわ~♪
それにしても50×50を4日間って、すごく早い(^^;)

yoshikoさ~ん♪ おはよう~♪
眼が覚めるような、鮮やかな色使いのタペストリーですね~。
素敵だわ~♪
これはyoshikoさんのイメージ、そのもの。
お見事です!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
