スポンサーサイト


こんなのって、あり???

おはよう~♪
東京にも梅雨入り宣言がでましたが、今日は綺麗な青空の朝です

昨日娘の苑から電話が・・・
「実紀さんが水疱瘡に罹ったようなので、自宅に引き取って頂けないでしょうか??」
ヒェェェェ~~~今頃になって「水疱瘡」
赤ちゃんの頃に予防注射してても、免疫が消えちゃった?!

体中に白い薬つけて、37度前後の微熱で、食欲も元気もあるので一安心ですが、
何しろ感染症なので、自宅軟禁状態、大好きな散歩はおろか、お風呂もシャワーも×で可哀想

お付き合いする母もメチャ可哀想・・・(爆)
勿論、聞いて無いよ!!のぺるも可哀想←すでにむくれております・・・


さ~て、1週間どうすべぇ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、おはよう~♪
やっぱり流行ってますか?!
大好きなお風呂我慢が一番可哀想・・・
はいはい・・・ちゃんと娘孝行の日々を送りたいと思います(^_-)
実紀は全部予防接種してるけど、本物?には罹ってないのよねぇ・・・
これからもまだ危ないのかな??
「おたふく風邪」もかぁ・・怖いなぁ(~_~;)

♪yoshiko様
 あららららぁ~~~・・・・・
 ちまたでは「水疱瘡」流行ってるんですよぉ。
 おまけに「流行性耳下腺炎」も流行っていますよぉ。

 これこれ~~~,母~~~~~~~!
 実紀ちゃんの看病ちゃんとしましょう!!!
 いつも楽しませて頂いているのですからぁ~~~。

こんばんは~♪

>ランママさん
本人いたって元気なのが救いですよ~(*^。^*)
今頃に多いみたいだけど、年が年だけに???でしょう(笑)

ぺるにも災難ですよねぇ・・・(^^ゞ

>ますみさん
いやぁ~参りますねぇ・・・
先月末に「日光江戸村」に行ったけど、小学生も来ていたのかな?!
そうそう石膏みたいなのです、私が子供の頃は紫色の塗られましたけど(笑)

シャワーだけでもと思うけどNGなんですよねぇ・・・
一応女の子ですものね、後は残したくないですね。



水ぼうそう、どこで移っちゃったんでしょうね。
やっぱり今も石膏みたいなお薬なんですね!
それにしてもこの時期にシャワー禁止は辛いわ~(>_<)
せめて跡が残りませんように・・・

yoshikoさん、こんにちは~♪
(゜O゜;=) ̄ええぇ~~~~~、実紀さん水疱瘡に・・・。
でも、食欲があって良かった~。
早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ぺるちゃん~・・・・。そうよね・・・
聞いてなかったもんね・・・・。
ライバルのおねいちゃまが帰宅されて
「あたちのママよ~~っ!!」って
おねいちゃまにライバル心、燃え燃えに
なっちゃってるのかなぁ・・・・・。
ぺるちゃん、ママラブのママっ子ちゃんですもんね。
ぺるちゃんも心穏やかに過ごせますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
