スポンサーサイト


蟄居中は・・・

おはよう~♪
昨日は凄い湿気で、まぁ家の中に居るだけなのに嫌~な汗がじっとり・・・

今日は朝から良いお天気になってるけど、きっと暑くなるんでしょうネェ~

外出禁止のお陰で、チクチクするしかない?!

今月のキルト教室の宿題?先生からのプレゼントのキット

リバティプリントのミニミニポーチ完成  横15×縦10×マチ3 

ポーチ先生

噂では、某デパートで4500円のお値段が付いてるとか???

高価なリバティをいつも頂けて幸せな生徒達ですよね~


コチラは毎年恒例のNHKリャリティのパターン
今年は「花」がテーマ

斉藤瑶子先生のパターンで「オールド・ファッションド・デージー」です

NHKパターンS

今日から、秋の展示会用のタペのキルティング始めたいけど、
大物抱えるのは、な~んか暑そうだわぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、おはよう~♪
レスが遅れて済みませんm(__)m

でしょう?でしょう?びっくりですよねぇ!!
この場所、ぺるの定位置になってまっすぅ~~

ホビーラホビーレでも完成品が売られてるんですが
キットと比べると「え゛っ?!」ってくらいお高くなってて
間違っても手は出せません(^^;)

ぺるちゃん、お母しゃんの見える所でお昼寝中?(^^)

おはよう~♪

>ちょこさん
今朝も朝から照ってますよ~
今年は空梅雨っぽいのかな?!

リバティファンはお金持ちマダムなんでしょうかねぇ?いつもビックリするお値段です。
うふふ・・・だって出たがり娘なんですものぉ(笑)

>寧夢さん
そうなんですよ~今頃になって、想定外ですわ・・・
昨日シャワーしちゃいましたよ(^_-)

はい、大物に取り掛かりましたです!!
しっかし、暑いわぁ~~~~~(~_~;)






yoshikoさん、こんばんわ~♪
ミキちゃん、水疱瘡、まだやってんね~
熱もそんなになさそうやから、そろそろシャワーぐらいはええんかなぁ?

ぺるちゃんも心の準備が出来てなかっただけに、大ムクレかな(爆)

yoshikoさんも覚悟を決めて、この際、大物に取り掛かって下さ~い(⌒▽⌒)

yoshikoさん こんにちは~♪
凄い日差しで、暑いです~。
梅雨に入ったばかりでこの暑さ、今年の夏は、暑いかも~。
リバティポイントの見にポーチが、4500円!
驚いて、声も出ません~。
ちゃんとぺるちゃんが写っている所が、
yoshikoさんらしい(笑

ランママさん、おはよう~♪

ポーチは完成品がこのお値段で・・・買う人って居るのかしら??
私も手も足も出ないカメさんになりますよ~(^^ゞ

ワンポイントに、ぺるに出演お願いしてみましたぁ(笑)
えへへ~まだPCの前に張り付いてますぅ・・・

yoshikoさん、こんにちは~♪
ポーチ、かわいい♪♪
ポーチのキットが4500円?なのでしょうか・・・^^;
う・・・。手が出ない・・・・。
デージーのパターンもかわいらしいです♪
そして、「お花といえば、あたちも写らなくちゃ!!!」の
ぺるちゃんもかわいい~~~(*゜v゜*) うふふっ
ぺるちゃん、お休み中かな?/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

yoshikoさん、これからチクチクでしょうか~?
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
